人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 @ 六本木ヒルズ 

昨日、あの寒~い日に六本木までTOHOSHINKI LIVEを観に行ってきました。

昼間は、ファンミが当選しその勢いで劇場ライブ観戦と丸一日東方神起三昧!というかその後も色々な情報で三昧というより一杯って感じな日でした。

正直あまり期待しないで行ったので(Avexさんごめんなさい~)思いの他楽しめました。大画面で観るメンバーの踊る姿は圧巻で、東京ドームの映像は自分もDVDを持ってますから同じ映像を見てると思いますが、やはり家で見るのとは迫力が違います。

それと私も参加した日のエイネーションを全部観ることができこれまた感激! WOWOWでは今年は2曲しか放送してくれず結構フラストレーションだったのですが、ここで全てみれて嬉しかった。8月のエイネでは、ジュンちゃんが嬉しそうに踊っている姿が見れて行って良かったと思っていたのですが、こうして再度見るとその時の感激が又甦ってきます。

他のブログさんでは、観戦マナー悪く途中退場やおしゃべりが多いなどみましたが、私が行った会は客席はスタート時点ではほぼ満席、途中トイレに立つ方もいましたが、皆さんそれぞれ歓声など上げながらも楽しいんでいたと思います。場所や時間帯にもよるんでしょうが個人的には楽しい上映会でした。

でもでもですよ~!やっぱり5人で歌って踊ってる姿を見ると東方神起は凄いな~!そして本人達も楽しそうにパフォーマンスをしていますし、この作り物ではない笑顔がずーと見たいと思ってしまうのは欲張りなんでしょうか。

そんな素敵な余韻を楽しみながら帰る途中、友達から入ってきたメールで一挙にテンション下がりましたよ007.gif。 事務所側の企業としての対面や損害被害など考えるとああいった会見がベストの策だったのでしょうか。 芸能界では大手事務所だし代理人となっている法律事務所も大手だと聞きますのでこういう結果になったと思いますが、私から見ると事に関わっている全ての人々や企業が損をしているような気がします。

******************************************************************
ここから先は削除いたしました。私の経験から書いた内容ですが、全ての企業にあてはまるものなのだろうかと思い直しましたので削除いたします。読んで下さった方申し訳ありません(何か意見を貰ったわけではありませんが自主的に)
******************************************************************

関わった全ての人々、企業が満足する答えは今後ないと思いますが、未来の東方神起があるのであれば大きなプラスより小さなプラスを選んで解決策を見い出して欲しいです。 素晴らしいグループ東方神起、5人揃っての笑顔のパフォーマンスを見たいと願います。
by 06040603 | 2009-11-03 17:32 | 東方神起