ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昔の東方神起 映像 3 - ごきげんよう (2007) +雑談

今回は、ごきげんよう (2007)
皆さんご存知の小堺一機さん司会の平日お昼の番組。3日連続で出演しました。
c0209527_2523078.jpg

ゲスト
1日目  東方神起、堀越のり、時東ぁみ
2日目  東方神起、光浦靖子(オアシズ)、時東ぁみ
3日目  東方神起、光浦靖子(オアシズ)、ますだおかだ(増田英彦、岡田圭右)

c0209527_248204.jpg
1日目のゲストは初めて見る方々(ごめんなさい~)で元祖めがねアイドル&優香の妹分というキャッチフレーズが付いている2人。 めがねちゃんの一般常識な話題に若干引き気味な出演者。まあ私も常識や言葉の使い方が変と言われる方なので強くは言えませんが、たまにいるような?アイドルさんです。堀越のりちゃんは、韓国にプチ留学していた事もあり、地下鉄での謎の商売人の話は面白かったです。そして東方神起は、日本語が上達したい。敬語の使い方が難しいと話してました。

c0209527_2501010.jpg
2日目は光浦さんが「元祖めがねアイドルは私です」とあみちゃんに対抗!そのあみちゃんは、防災士の資格を持っているので、人工呼吸ができると言う事で突然ジェジュンが倒れる振り、そこへ資格の無い光浦さんが「私が救う救う」と手を何度も上げるのでその姿にユノがマジに笑ってしまい、その姿は私的にはツボでした016.gif そんな光浦さんは、タクシー運転手に若い女性だからと料金ボッタクリにあった話。そして東方神起は、ジュンちゃん得意のオヤジギャグにハマッているというと小堺さんにユチョンの方がギャグを言いそうとのコメントにチャンミン大笑い!ユチョンはなんで僕なの?って顔してました。

c0209527_2554845.jpg
3日目は光浦さんの恋話。デートらしき事はするが恋人なのかわからず相手の気持ちを探ってると話しをしていると天然ジェジュン君、突然のおもしろコメントに一同大うけ!そしてユノは光浦さんのヌードを想像しちゃったとコメント(笑) ますだおかださんは、女性の気になるしぐさについて語っていると、中々オタクなコメントに引いてるメンバーもいましたが、うなずいているメンバーも!きみは、女性のそういうとこ好きなのね~なんて思いましたよ~!そして最後にまたまたジュンス!高校の学園祭で女装したこと。それがとっても綺麗!とジェジュンが語ってました。

3日間連続出演なので日に日に慣れていく感じ。でも生放送なので、トンでも無い事言わないと良いけど~なんて母親チックな気持ちにもなります。小堺さんもメンバーを気遣ってくれる感じがあり見ていて楽しい番組でした。個人的には、光浦さんとトン達の絡みが結構ツボでした。そしてジュンスは黒タートルの女性が好みとか・・・・・


****************************************
昨夜遅くに松浦社長ブログとしてチェーンメールが回ってきました。
最初は凄く喜んだけど、でもなんだか変!どこからの情報なんだろう? でもならば昨日の記者会見はなんだろう? そしてAvex Asiaはもう既にあるはず? とりあえず組織図で確認したらやはり既に存在している会社。

もの凄い勢いで???が頭グルグル~? 友人となんだかちょっと変だよね?と言いながらも翌朝ネットに情報が上がってくるでしょうなんていって昨日は寝ました。そうしたら本日松浦社長のブログにて本人のコメントではない旨書かれていました。

誰がどういう意図で作り上げたものなのかわかりませんが、影響力のある人の名前を語って偽りの情報を流すのはどうなんでしょう。正直この情報が正しいものであって欲しいと願う人が多かったはず。なんだかやるせない気分になりました。
[PR]
by 06040603 | 2009-11-05 02:10 | 東方神起