人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック・・・・・・・

昨日チャミトレの話しを書いたばかりだったのに今朝起きたら12月一杯でビギステ終了のニュースを知ってショックです。先週、チャンミンが「来週、大切なお知らせがあります」とは言ってましたが、やっぱり・・・・・・・・

Bigeastationを私は大好きで、これがなければこんなに東方神起にハマらなかったような気がします。実際彼等を知ったのは、日本デビュー前。K-POPを聞くのが好きで彼等の事は知っていましたが、ん~違うなと思ってたし、日本デビューしてからもCDは持ってましたが、凄く好きという程ではなかったですが、ビギステを聞くようになり、完全に落ちました。 録音してウォークマンに入れて聞いていて何度外で笑い転げて「不審者」と思われた事か。 それが無くなるなんて本当ショックです。

やはり仲良く喋るという雰囲気ではないのでしょうか。「無くなるのは寂しい」というユノ。なんだか一つ一つ東方神起の身体のバーツが無くなっていくようで私も寂しいです。

#141-1

#141-2

by 06040603 | 2009-12-05 15:12 | 東方神起