ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユノのどこに落ちました?

ユノペンではない私や友人達。でもユノのここが格好良いよね~&落ちたよね~なんて話しを先日してました。全員一致は「T」のユノ。 あのセクシーさは罪だわ。 髪も長く、あの光る素材のピッタリとした衣装を身に付け激しく踊るユノ。
c0209527_23593735.jpg

ちなみに私はこの◎ダンスをすぐ近くで見て腰が抜けそうでした。 マジでセクシーだわ。
c0209527_003846.jpg
c0209527_22572371.jpg
c0209527_002142.jpg
c0209527_23595150.jpg

そしてファンを見つめる目がやさしいよね~。 あんな目で見つめられたら落ちてしまいます。

埼玉の2日目は見切り席でしたが、横に来ると凄く近いのですよ。ある意味プレミア席です。アンコールの1曲目「Summer Dream」でユノが回転する所で、Tシャツが捲れ上がって背中が見えたのですが、大きい湿布が2枚、又は4枚かな?平目貼りって言うんですか?左右対称に背中一面に貼られてた。その背中を見た瞬間、なんだか切なくなってしまった。疲れてくると以前の怪我の後遺症が出る時もあると聞いた事があります。ツアーを続けてきて埼玉アリーナまで痛みをこらえて踊ってるのかな? でもそんな事少しも出さず笑顔で踊るユノ。 セクシーなダンスの後にこの姿、ちょっぴり涙が出そうになった。
c0209527_00780.jpg

c0209527_22593756.jpg






「T」でのユノも素敵ですが、私のお気に入りは「miss you」の時のユノ。ジャケカ欲しさにシングル何枚か買いました。でもユノもユチョンも出てこず~(悲) Oの時の横顔も好き。
c0209527_0213493.jpg

c0209527_1123490.jpg

そして舞台の前に祈るユノ。 あなたに神様は味方するはずとこの姿を見て思った。
c0209527_0242947.jpg

そしてあのスタイルの良さには、スーツが似合う
c0209527_027883.jpg
c0209527_027381.jpg
c0209527_0303226.jpg
c0209527_028332.jpg

c0209527_112679.jpg


でもこんなキュートなユノも好き! 
c0209527_029839.jpg
c0209527_0292361.jpg
c0209527_030831.jpg
c0209527_051071.jpg

c0209527_4193333.jpg


そろそろセクシーに踊るユノが見たいよ。ちょっとKYなユノも良いかな。得意のドヤ顔も見せてくれなきゃ。そして5人一緒の姿も。
c0209527_0563793.jpg


Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2010-01-17 01:14 | 東方神起