人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画シングル

ジュンスのソロ・シングルが発売になるとビギストからメールが来ました!

帰宅後メールをチェックしてたら、ファミマレターからやはりシングル発売の号外きてたのですが、その内容がこれ↓  以下ファミマレターから抜粋


*************************************************************

子供の頃から神童と呼ばれたJUNSU。そんな彼のヴォーカルを1枚に入れ込んだ、両A面SINGLE!! 過去にも、評価が高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」などのソロ楽曲を発表してきた彼は、今回、一皮向けたより大人なナンバーと得意のバラードをお届け予定です♪

*************************************************************
アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画シングル_c0209527_2141751.jpg



サッカー少年は、神童と言われていたのですね。 成長過程で声変わりをして大変だったと言う話しを聞いた事があったのですが、神童というのは知りませんでした。 ジュンちゃん~ ごめん。


今回のソロ曲は、大人なナンバーと得意のバラードなんですね。 それも両A面! 
期待してます~!!!



アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画シングル_c0209527_21501391.jpg

by 06040603 | 2010-03-23 21:52 | JYJ