ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高円寺でみつけたドーナツ & 激萌ユチョンとジュン太郎!

本日朝もはよから、ユチョンをモバイルで見てニヤニヤ状態の0604でございます。
でも他メンバーのファンの方には申し訳ない位の露出度。今だけと思って許してジュセジュセヨ。

昨日も夜な夜なツイッターで副しゃっちょさんから出たユチョンに激萌え。
私の誕生日の時もユチョンに言って欲しい016.gif
c0209527_16154656.jpg
Credit:doragon0411

トンモバに書いてあったけど、撮影の前日に台本を貰ったユチョン。寝ないでマネージャーさん相手に練習してたそうな。 頑張ってるな~。 撮影現場では、お笑い要素?も交えながら楽しそうにやってるみたいですね。 でもきっと色んなプレッシャーもあって精神的にはキツイと思うが、自分で選んだ道なので頑張って最後までやり遂げて欲しいぞ。


さ~て、昨日高円寺にて友達とランチをしてきました。久々に来たけど相変わらずディープな街で面白かった。 夜食にと思いドーナツを購入。ここフロレスタはツイッターで田辺誠一さんが高円寺で撮影中買いに行ったとつぶやいていたので真似っこを。 
c0209527_1633325.jpg


ネイチャー、チョコレート、じゃこ、塩キャラメルを購入。 塩キャラメルは結構塩気があり、これならお酒のおツマミにもいけるかもと思うほど。 昨夜はこれ一個だけ食べ、残り2つを今朝のご飯。そしてラスト一つは今日のお夜食決定~! 奈良県発の自然食でできた素朴な味のドーナツ。 全国にフランチャイズがありますので是非お試しになってください。







昨夜、他のサイトさんで見つけたジュンス。 捕獲マニュアルって。 ジュンスペンの皆さまどうなんでしょう?
c0209527_1646417.jpg
Credit:画像内記載

私はどちらかと言うとこっちのほうが。 これを観ると日本名を思い出す「翼なし天使」。 木村ひろしは元気か?
c0209527_16495843.jpg


こちらもマジ天使だわ。
c0209527_1652049.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-04-11 17:00 | JYJ