ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「素直になれなくて」 2話 っていうか、リンダ~!

なぜか毎度、玉鉄っちゃん演じるリンダが気になってしょうがないんですが010.gif
一応このドラマ、ジェジュンが出演って事で観ているんですが、リンダに心奪われます。

でもリンダ君の好みがそちら系とは知りませんと言うか、わからんかった。
前回の号泣や、ピーチちゃんとのやり取りが、クリアになりました。
なったついでに本当にジュン君と鉄っちゃんのピンク・チーム053.gifが気になっちゃう今日この頃。
c0209527_2115232.jpg


そんな玉鉄っちゃん4月7日がお誕生日だったようです。渡辺えりさんとのツーショット!
「鉄っちゃん~この笑顔は永遠なの? 違った! その笑顔は本物なの?」 

「お誕生日おめでとう。これからもジェジュコを宜しくたのむです。」
c0209527_158263.jpg


そんなジェジュコは、ハルに好き好き光線出しまくり!
c0209527_251468.jpg

でもハルは、千秋先輩の物よ~! すんません「のだめ最終章」昨日観たばかりなんで。
c0209527_215216.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-04-23 01:48 | JYJ