人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美男(イケメン)ですね

「美男(イケメン)ですね」の放送が地上波やBSで始まりましたけど皆さん観てますか? 私は以前KNTVで放送された時 見逃した回があるので、最近友人から借りて再度観始めました。
美男(イケメン)ですね_c0209527_23164099.jpg


一度観ているので「ながら観」をしようと思っていたのですが、ついつい手が止まって映像に見入ってしまいます。お気に入りはヨンファですが、主役の3人+2人なかなか面白いですよ~♪


チャン・グンソク君は、お姉様方にメッポウ人気のある役者さん。 彼が出演したドラマ、結構観てるんですと言いたいが・・・・・・・・。 「プラハの恋人」「ベートーベン・ウイルス」「ファン・ジニ」「ホンギルドン」。でもホンギルドン以外全部最後まで観終わってないのです。 韓国ドラマって勢いがないと見れなくないですか?
美男(イケメン)ですね_c0209527_01413.jpg


FTIslandのホンギ君。ドラマーのチェルミはハマリ役! クルクル変わる愛くるしい笑顔が良いわ。 友人がFTファンなのでかなり以前から曲は聞いていたのですが、いかんせん若くてファンになると言うことはないのですが、こういう役をやらせたらピッタリ。 ちなみに私彼等のファンミに行った事があるのです。「チケットがあるので一度くらいどう?」と言われて。ライブではなくファンミなので演奏オンリーじゃないですが、歌ってくれた曲はアコースティックが中心だったので良かった。 ちなみにグループ内ではホンギ君、年長組なのでドラマとは違って「ヒョ~ン」って感じを出してました(笑)

その時の写真! 撮影タイムがあったのでパチリ♪ なかなか面白いステージでした。
美男(イケメン)ですね_c0209527_23524100.jpg



そしてシヌ役のヨンファ。 コ・ミナムを優しく守る王子様役。F4で言うと花沢類的なポジション。ヨンファ君この役にぴったりですわ~。 韓国歌手にしては筋肉がなくて線が細いところが私はお気に入り♪ ちなみにFTIslandとCNBLUEは同じ事務所。そして2グループともバンド・グループ。曲調は違うけど2グループ共バンドの少ない韓国で頑張って欲しいです。
美男(イケメン)ですね_c0209527_2339553.jpg



コ・ミナム役のパク・シネちゃんは子役時代から有名。「天国の階段」ではチェ・ジウの子供時代役で出演していました。私は「宮S」を見たことがあります。
美男(イケメン)ですね_c0209527_02951.jpg


意地悪のユ・ヘイ役は、After Schoolのユイ。 中々ハマリ役だわ。地で演じてるのでは?と思わせる程。ごめんね~ユイちゃん。 
美男(イケメン)ですね_c0209527_23383425.jpg


ドロドロ系の多い韓国ドラマの中では気楽に観れる面白いドラマですので是非ご覧ください。


Credit:画像内記載
by 06040603 | 2010-07-22 23:56 | Others