人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーカリスマ、ジョンミンが「踊る!さんま御殿!! 」明日出演!

本日怒涛のアップでございます。 普段ほったらかしにしている割には急にアップしまくる私、許してね。


現在個人活動をしているSS501の5人。 その1人のパク・ジョンミンが明日「踊る!さんま御殿!! 」に出演するので見て下さい~とツイ友さんからのお言葉。

皆さんご存知かと思いますがこちらがSS501。左からジョンミン。 マンネことキム・ヒョンジュン(リーダーと同じ名前)弟はU-KISSのキボム。 リダ事、韓国花男で有名なキム・ヒョンジュンは、ジェジュンのルームメイト?。 そして歌の上手いヨンセン。元SMEの練習生。リダとジェジュンの仲を取り持った人で有名。 一番右は目立たないんだけどグループでは、私が一番お気に入りのギュジョン。
セクシーカリスマ、ジョンミンが「踊る!さんま御殿!! 」明日出演!_c0209527_2341168.jpg

この方が自称?セクシーカリスマ、パクジョンミンです。
セクシーカリスマ、ジョンミンが「踊る!さんま御殿!! 」明日出演!_c0209527_2352628.jpg


SS501は、韓国では東方神起のライバルと言われていたグループ。日本でも早くから活動していました。トン同様中々現在の様にK-POPアーチストはメジャーではなかったのですが、頑張って活動していたのを覚えています。 海の家で焼きそば売ってたり、日本のストリートダンサーだったかな?一緒にダンス披露したりとか、韓国とは違う形で頑張ってました。

去年から事務所移籍の話しが出てどうなるかと思いましたが、リダがヨン様の事務所に移籍したのを始め、5人全員前とは違う事務所(ヨンセンとギュジョンは同じ)に移籍しました。 最近韓タメかな?ジョンミンがインタビューでSS501は解散ではなく今は個人で活動しているのです。ときっぱり答えてました。ファンにとっては離れていてもこの言葉嬉しいだろうな。そしてジョンミン素敵じゃないか~なんて思ってしまいました。

ジョンミンて昔はいつも鏡見てるイメージ(笑) でも物腰が柔らかくてちょっと女性っぽい話し方するのでオ〇マ(ミンペンさんごめんなさい)ちゃん風な感じがしたけど、最近では日本でもミュージカルに出演したりと積極的に活動しています。 

日本語も上手ですよ~! 結構お笑い部分も持ってるし、「抱かれたい男!」「1回抱かれたら忘れられない男!になりたい」ってあーた。公言するだけあってお色気プンプン出しまくって喋る所が面白い。セクシーというか、ちょっとあっち系に見えてしまうのは私だけ?


メンバーそれぞれ離れていても頑張って欲しいですね。明日是非お時間あるかた「踊る!さんま御殿!! 」見て下さい。結構ジョンミン面白いと思いますよ~! って面白くなかったらごめんなさいね(笑)


Credit:画像内記載
by 06040603 | 2010-11-22 23:35 | K-POP