人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってたよ~

ユノ・チャンミンが来月から本格始動ですね。

なぜか私の検索ワード1位が「ユノ ブログ」なんです。それまではダントツ「CNBLUE」だったのですが、それを抜かれてしまった。以前書いた記事がヒットしてるらしく、実際見に来た方がなんだユチョンペンかと思ってがっかりしないかな?なんて思ってここ最近彼らの名前をあえて使ってないし、ブログにも書かなかったのです。

以前書いた物もタイトル変えたりとかしたんですが、今月入ってもまだ検索されてくる人がいるのでもういいやと思ってしまった。

ちなみにチャンミンも10位以内にランクイン。ユチョンよりよっぽど上だわ(笑)



きっと2人が出てくる時は凄いドキドキするんだろうな。
格好良い姿も見たいけど笑ってる姿もみたい。

待ってたよ~_c0209527_17231813.jpg
待ってたよ~_c0209527_17234817.jpg

by 06040603 | 2010-12-04 17:30 | JYJ