人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん

やっと復活してきました~!

今回の風邪は熱から始まって鼻水・咳とフル攻撃で辛かったです。
お医者さんの薬もあまり効かず途中から強めの薬投入でかなりボケボケ。寝てるか韓国ドラマ見てるかの日々(涙)。そしてあまりの咳の多さに助骨にヒビが入ってしまいました。どんだけ年寄りなんだかって感じ。痛み止めと咳止めでこれまたボケ~な感じ。お蔭でコメントの返信など遅れて申し訳ありませんでした。

今週に入り随分楽になり、普通にしてれば痛みもなく普段通り生活しております。
季節の変わり目、風邪などひかぬ様皆さんも気を付けてくださいね~!





セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん_c0209527_23323483.jpg




そんな私がボケっとしてる間にJYJの3人は北米ツアーがスタートしてバンクーバーとニュージャージーが無事終了。 しかし今回の北米ツアーの演出凄すぎるんですけど!
ヨジャダンサーさんが増えるとは聞いていましたが、ちょっとビックリ。
さすがアメリカン~な振付。今回キム監督監修ではないと読みましたが、あのセクシーダイナマイトはお国柄って感じなんでしょうか。残り2か所も凄そうなんで要チェックだわ。あの画像見て思わずヒビ入った骨にダブルパンチおみまいされた気分でした。


セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん_c0209527_23474199.jpg
セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん_c0209527_23564431.jpg
セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん_c0209527_23583128.jpg
セクシ~過ぎですよ!ユチョンさん_c0209527_1545735.jpg



願わくばヒトデと後ろから前通しは止めて頂きたい~!!!と願うユチョペン。


Credit:画像内記載
by 06040603 | 2011-05-25 00:00 | JYJ