人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリックが『スパイ・ミョンウォル』キャスティング確定

エリックが除隊後初の復帰作が決定の様です。「ポセイドン」が中止になってしまったので残念に思っていたのですが、次が決まって良かった。



エリックが『スパイ・ミョンウォル』キャスティング確定_c0209527_1173377.jpg



Innolifeの記事から 


歌手出身の俳優エリック(ムン・ジョンヒョク)が、KBSの新月火ドラマ『スパイ・ミョンウォル』で大韓民国最高の韓流スターに扮する。

軍除隊後の復帰作として『スパイ・ミョンウォル』を選択したエリックは、劇中大韓民国を動かす流行アイコンで、芸能界の新しい神話を誕生させた韓流スターカンウ役を演じる。彼のニックネームもやはり致命的な魅力を持った男という意味の「致魅男」に決まった。劇中カンウはアクション演技はもちろん、舞台の上での華麗なパフォーマンスに至るまで、多彩な姿を見せることと発表されて期待感を高めている。

エリックは「3年ぶりの復帰作なので負担にもなりますが、初めての撮影が待ちどおしいしときめきます」とし、「韓流スターカンウの魅力に皆がはまってしまうように完ぺきな姿をお見せします」と話した。

エリックは2008年ドラマ『必殺!最強チル』を最後に入隊して公益勤務要員として服務し、2010年の招集解除後、俳優活動の再開を準備してきた。

一方、『スパイ・ミョンウォル』は北朝鮮の美女スパイミョンウォル(ハン・イェスル)が、韓国最高の韓流スターカンウに出会いながら繰り広げられるどたばたロマンス特攻作戦を描いたドラマで、韓国型スパイメロの新しい一ページを書く予定だ。






熱で寝てた時、昔の見てないDVDをひっぱりだしたのがエリック主演のドラマ。ちょっとドロドロ系だったけどやっぱりエリックカッコエ~❤具合悪いのにベッドにPC持ち込んで見まくってましたわ。


by 06040603 | 2011-06-02 01:28 | 韓国ドラマ