ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - まとめ

今回のチャリティ・イベントに参加できて本当に良かった。
行きたい人が本当に多い中運良くチケットが取れ、開催されるまで紆余曲折あったけれど
日本で日本語で話してくれる3人の姿を見れたのは幸せでした。



あっと言う間の1日だったけど3人のステージを観れて久しぶりに3人ペンさん達とも逢え
そして初めてお会いしたNさん~!もう今までメールやブログで長い事やり取りしてたから
初めて会った感じがせず一緒に観たライブは忘れられない思い出ですよ~!
こんな私にお付き合いいただいて疲れてないですか?
これに懲りずに又一緒にライブ観に行って下さい♪

そしてソウル以来の再会チームはいつもながら楽しい時を過ごして嬉しかった♪
シアペンコンビのツッコミありーの溺愛ユチョペンチームありーの
食べる・飲む・喋るのロングラン! 皆の愛あるトーク楽し過ぎます。

チケゲトも中々の連携プレーで取れて良かった!Fちゃんの情報なかったら私達沈没だったわ。


しかしライブでのパフォーマンスの高さには驚いた。
正直ワールドツアーの途中だし、ユチョンに関してはドラマの撮影をしながらのツアー。そしてUS滞在中の授賞式の為ソウルに日帰り翌日サンノゼで公演。その翌日日本に入ってきて1日リハで翌日は1日2本チャリイベ。

どう考えても疲れてるだろうなと思ったら1曲目から完璧なダンスで始まったので本当ビックリ!
そういうと普段のユチョンはどうなの?って思われるけど皆さんご存知ユチョン君ですからね~
でも今回は最初から飛ばし過ぎて後半もたないとか、そういう想いも無かったんです。
勿論ジュンスもジェジュンもキレ味のあるダンス。もう最初っから引き込まれました。

USで空き時間に韓国と日本公演の練習をしていると言うダンサーさんのツイをみましたが時間的に余裕があるわけはないにも関わらず、完璧に新しいステージングを披露。
360度で見せるステージは圧巻でした。国技館と言う1万人規模のスペースに華美ではないステージ。彼らの歌とダンスに魅了される観客と3人の一体感。今まで見たステージの中では最高だったかも。なんていつも思うんですが今回は本当にそう思う程。


今回見て思ったのは3人のやりたい事を見れた気がする。
アイドルの括りではなくアーティストとしてのステージを見せてくれた。

K-POPでもなくJ-POPでもなくJYJ独自の世界を創り上げている事。
自分たちはこういう物をやって行きたい、行くんだと言う方向性を見せて貰えた。

去年のサンクスギビングのライブでは観る自分としても色んな感情が入っていたし、5人の影がチラついたけど今回は完全に3人の世界に引き込まれたステージでした。


私は3人の作る歌やステージが好き。そしてやっぱりユチョペンは止められない~❤
という結論がはっきりしてなんだか嬉しくなっちゃった。

c0209527_16431014.jpg

どんどん前に進み過ぎて追いつくの大変だけどこの後ろ姿に頑張ってついて行くので宜しく~010.gif


PSジュンス映像で見るより痩せてたわ~!ユチョとジェジュは細い。ユチョなんか薄いって感じ。
[PR]
by 06040603 | 2011-06-12 16:58 | JYJ