人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜山コン見たかった~

本日釜山コンのストリーミングが見れるのではないかとパソコンにへばりついてたんですが
今夜は沈没~。 教えて貰った暗号みたいな場所を最終的にはDLしたけど海底みたいな音しか聞けなくて棄権。


昨日家帰ってきてから皆のツイみてたら凄い事になってたので今日楽しみにしてたんだけど(涙)


悔しいからチャリイベの映像見ながら、韓国ドラマのDVDコピってたらドライブの調子がまた悪し・・・
DVDドライブ酷使しすぎなのかしら。
でもお届け先があるので動いてくれないと困るのよ。
前のパソコンも出したんだけどこれまたちゃんとダビングができてないの。なんで?

ダビングしたんですが、PCでは見れるんだけどテレビでは見れない???


そんな内職中にお腹空いたので頂きものお菓子を頬張る頬張る。
釜山コン見たかった~_c0209527_0314987.jpg
釜山コン見たかった~_c0209527_03231100.jpg


せんべい、かりんと、Pケーキと良いペースでお口に入って行くんです。
痩せないよな~ 勿論おやつの横にはビールだす(反省)
by 06040603 | 2011-06-13 00:35 | Daily