人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題有り過ぎですよ!

おはようございます。なんだか今週は忙しく自分のブログも中々書けず。これは単に言い訳ですが、いつも行くブロガーさんの所も行けず問題勃発ウィークなのにチェックできず・・・・・・・


なでしこジャパン見すぎて自分的にはスポーツ観戦モード入ってます。
運動神経ゼロですから自分ではスポーツしませんが、観に行くのは大好き❤
神宮に野球観に行きたいな~! 屋外だし気持ち良いし。
父親の影響で巨人ファンではないのです。
私の子供の頃は東京に居て巨人ファンじゃないってかなり珍しかったです。
だから東京ドームよりヤクルトの神宮球場行きたい。それは今も変わってないな。



あ~!エイベックスとYGがレーベル設立って!!!!!!!!!
良くわかってないんですがBigbangは移籍するって事ですか? 
BBペンさんこれどうなってるんですか。
一般人にはわからない色んな事って起きるんですね005.gif



さてさて今週はJYJの済州(チェジュ)の世界7大自然景観広報大使として出演する予定だった番組に出演中止。「忘れないで」を中国人歌手が盗用? anan掲載予定が中止。などかなりテンション低くなる話題が山盛り・・・・・

話題有り過ぎですよ!_c0209527_8301384.jpg

でもこれ再発売とかないかな~!
3人共いい顔してますよね。



それでもユチョンのリプリーは視聴率も良く終了!途中から見ていないのでわかりませんが脚本が良くないと言われてたわりにはユチョンの演技の評判が良く嬉しいですね❤ 体調の方は少しは良くなったかな。





ジェジュンはドラマ撮影がスタートして色んな画像がアップされてきました。
話題有り過ぎですよ!_c0209527_750215.jpg


チソン君とパンツだけで一緒に添い寝って話し聞いたんですけど、まあ仲が良いって事ですよね~???
チソン君の「ニューハート」のDVD持ってるのでジェジュンのドラマが始まる前に見ようかなと思って最初の1話だけ見たんですが、その頃のチソン君ジェジュンに似てるんですよ!なんて思うのは私だけかな。
話題有り過ぎですよ!_c0209527_821648.jpg




そしてジュンスが「女の香り」にカメオ出演。OSTにも参加すると! 
キムソナ主演のドラマで沖縄ロケしてましたよね? なんだか「〇〇の香り」と言うと「夏の香り」を想い出してしまうわ。あの時のソンスンホン格好よかったな~❤ 「女の香り」はSBSで放映だけど、もしかしてカメオ出演は別としてSBSのドラマ出演とかに決まったとかは無いですよね。

朝鮮日報から 「劇中のキム・ジュンスはアジア最高の人気歌手という設定で、実際の姿をほうふつとさせる盛大なコンサートのシーンも予定されている。このシーンの撮影に向けて、キム・ジュンスのファンサイトでは、撮影に参加するファンの募集が行われている。」


ジュンスお休み楽しんでるみたいだね~
最近またお顔の丸みがでてきた言う話を聞いたんだけどシャープな姿はキープしないんですか?
話題有り過ぎですよ!_c0209527_8593119.jpg

ジュンス一杯ツイってくれてたけど何か想うとこがあるのかな。
それとも又曲や詞を書いてるのかな。





Credit:画像内記載
by 06040603 | 2011-07-23 09:06 | JYJ