人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます!

暑い日々が続きますね~!
最近ではビールとアイスクリームが欠かせない女になってしまいましたよ(前からか?)
昨日久しぶりに着ようと思ったパンツが腰でひっかかるんです
この現実・・・・・・・・007.gif

ビールとアイスは喉越し滑らかなんですが、腰からお腹にかけては滑らかじゃない様です。



先月からたまにお手伝いしていた元上司のプロジェクトに参加する事になり毎日夏休みどころじゃない日々を送っております。まあ今までノンビリしすぎていたのですが急な変化でかなりバテバテでブログも全く手付かず状態。



JYJの3人も追いたい~
ジェジュンのドラマも見たい~
エリックのドラマの行方も気になる~



そんな想いもあるのですが、私の脳みそは大半を数字が占めて他の事が入ってこない状況
数字ってちゃんとした理論の基にできてるんだと納得
正直自分の頭の悪さに日々ナミダ~~~(うぇーん)
でも毎日色んな事勉強させて貰ってるので最後まで頑張る
これが1年も2年も続くって言われたらマジ倒れるけど。


でも世の中賢い人が居るもんだなと思うんです
以前少しお仕事したことあるお姉さまなんざ、ちょっとイっちゃってる風なんですが専門的な事語らせるとスゴイ!私の上司君もかなり最近お腹(ビール飲み過ぎだよ)出てきたけどやはりスゴイ!
なんでみんなこんなに頭良いのか不思議
まあ私の頭が悪すぎなんですが・・・・・・・・
そんなこんなで結構24時間体制でお仕事モード入ってます。



でもでもジェジュンのキッスはちゃんとtubeで見ましたよ!
皆の悲鳴も見たが、アゴのラインが良いだの噛んでるだの
そして本人からの「ビジネスと言う事で」ってジェジュ子可愛すぎ❤
本当皆のコメント読んでる方が面白かったわ~003.gif
でもジェジュペンさんにとっては一大事だよね。


その問題のキスシーンをジェジュンの曲に合わせてアレンジしたFanmade見つけたので貼っておきます。
この女優さんていつもちょっと嫌な役で出てくるけど今回もそうなのかな?
皆面白いって言うので字幕無しでもよいから1話からちゃんと見たい~053.gif





そしてエリック出演のドラマはハン・イェスルさんが戻り撮影再開ですね
韓国ドラマの制作現場は大変と言われてますが色々と問題が有るのでしょう。


残暑お見舞い申し上げます!_c0209527_14122739.jpg



そしてエリックが今日ツイでだしたコメントはこちら ⇒ Yonhap news

最後までドラマ撮影頑張ってほしいよ~!
エリック!ファイティーン001.gif
そして暑い日々が続きますが皆様もファイティーン001.gif


追記   エリック男前すぎる~  Innolifeから  

エリック、4日ぶりに戻ってきたハン・イェスルに一言
ドラマ撮影現場に戻ったハン・イェスル、涙声でスタッフにあいさつ


Credit:画像内記載
by 06040603 | 2011-08-18 14:16 | Daily