ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャンドンゴン @ 徹子の部屋

今週たまたま見た「徹子の部屋」にチャン・ドンゴンが出演!
今年で40歳との事ですがやはり男前だな~なんて想いながら途中からですが見入ってしまった。

c0209527_14204946.jpg



映画「マイウェイ 12,000キロの真実」のプロモーションを兼ねての出演ですが
元祖韓流四天王の1人!そしてそのブームになる前から主演ドラマが放送され日本にファンクラブがあったこと
羽田空港には沢山の人が待っててくれた事に感謝している
オダジョーとは言葉が通じないがお互いわかりあえる仲であること
そして結婚した奥さんと可愛い息子の話しなど落ち着いた声で話していました(ステキっす!)


c0209527_14503513.jpg






私もかすかに記憶があるのが韓国のドラマが地上波で放送されてたのは覚えてるんです。
その後ケーブルで放送された「イブのすべて」を見て、これだ~!なんて友人と話した事が。


c0209527_14262491.jpg


今思い出すとこのドラマに主人公のチェリムのライバル役が「アイリス」や「検事プリンセス」のキム・ソヨン。この時はなんて意地の悪い女なんだろうとマジで思って見てた覚えがあったり、チェリムの先輩役アナウンサーにキム・ジョンウンも出演してるし結構色んな人が出てるドラマでした。








奥様コ・ソヨンさんはヨン様と出演した古~いドラマを見た時なんて綺麗な女優さんなんだろうっと思った覚えがあります。

2人が共演したと言う映画「恋風恋歌」は見た事がありますが、でもまだこの時2人はお付き合いしてないんですよね?













私的にはこの映画のOSTをジュンス&いとこが家でデュエットしてるイメージが強くてそれで何年か前に見なおした事がある映画です。




チャン・ドンゴンさんたまにはドラマにも出て欲しいな~なんて思ったりして。




Credit:CJ E&M CORPORATION & others
[PR]
by 06040603 | 2012-01-18 14:51 | Movie&TV Program