ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジェジュン @ ドーム

c0209527_4531968.jpg

c0209527_4552066.jpg

ジェジュン今回ちょっと体調悪かったかな? 音響の調子や座った場所にもよるかもしれないけど初日は特に歌いづらそうだった。最近ソロコンツアーもあったりと忙しそうだったのでベストコンディションではなかったのかも。


それでも2日目からは声も出てたしいつもの「気遣い王子」は健在で上段席のファンにも何度も声をかけてくれる程、素敵なジェジュンが居ました~❤
c0209527_4541450.jpg


「One Kiss」「All alone」「Mine」と中島美嘉 「Glamorous Sky」全てロックなジェジュンのステージ!
ファーとスリム?スキニー?が似合う男性ってジェジュン位しか居ないでしょ❤❤❤
そして脱ぐタイミングもわかってらっしゃる!
c0209527_4561944.jpg







妖艶でセクシーモード全開❤❤❤ それでもトロッコから降りてステージに戻って丁度私達の前で止まっておどけた表情した時のジェジュンが可愛すぎて腰抜かしそうでした。あの笑顔の画像が欲しい!
c0209527_4594113.jpg


ジェジュンは自分の想いも沢山話してくれて、その想いを日本語で聞けた私達ファンは幸せ。
本当に今年は日本で活動できるといいな~
そして日本語曲を歌うジェジュンが見たい
できればバラード希望♪ あの透通る日本語の声が聴きたいよ~ジェジュン☆




Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2013-04-18 06:43 | JYJ