ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいいお宝出てきました~❤

探し物をしていたら懐かしいお手紙発見!

c0209527_1327774.jpg

(クリックすると画面が大きくなるので読めますよ!)



以前からブログで書いているFMヨコハマのAsian Groove(DANCING GROOVE )の秘密シリーズ♬♬♬
出演時ジュンスが高得点欲しさにMCのスヌーピーさんに手紙を書いたと言う話しがあったのですが、原文が出てきました~




ジュンスからスヌーピーさんへ

スヌーピさん 
こんばんは。とうほうしんきのジュンスです。
このCDは、きょうできたばかりのぼくがメインに
なってるシングルです。
じつは、おねがいがあります。^^
できればこのCDのなかにはいってるきょくを
おかけしてもらっていいですか。おねがいします。
ぜひこのラジオききますので、ハハハ
あいしてます。 ❤ - ジュンスより -

ちなみに2月20日にかけてください ❤



ジュンスの手紙はもっとスヌーピーさんへのお世辞だったと勝手に記憶してたけど違ってたわ(汗)
でもこれでジュンスはスタート時点でかなりの高得点を得たはずです!
しかし「おかけしてもらっていいですか」の丁寧語が可愛すぎだよ~ジュンス☆
Rainy Nightの時だよね。日にち指定するところがジュンスらしいわ~





そしてそんなジュンスに対抗して手紙を書いたジェジュン(笑)



ジェジュンからスヌーピーさんへ


ジェジュンです! げんきですか?
12月のたんじょうび。。 ほんとうにおめでとうございます!
うれしいっすか??
ジュンス。。。  あいつ。。。  いいこですね~~
あの。。 ぼくこと。。 そんなにきらいっすか?。。。 TTTTT
なみだでってきますね。。   TTTTTTTTTT
ひどい! 人生は。。  うつくしものなんですね
そうですね???  T
がんばりますから! いいてんす! たかいてんす!
おねがいします!!



スヌーピーさんのお誕生日忘れて減点されてましたからね~
下に書いてある絵は怒ったスヌーピーさんかな?
「うれしいっすか??」「そんなにきらいっすか?」そして「人生はうつくしい」ってジェジュンらしい手紙。ちょっと拗ねてるジェジュン可愛すぎでしょ❤


c0209527_1331406.jpg

[PR]
by 06040603 | 2013-08-04 13:38 | JYJ