人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッカー・ジェジュン~♬♬♬


ジェジュンの1st Album Asia Tour Concert @Seoul終わりましたね~!


ロッカー・ジェジュン~♬♬♬_c0209527_2135226.jpg


1日目は最初だけエア参戦したんですが、その後出かけたんでツイでちょこちょこチェックしてたんですけど
皆の興奮度が凄かったですよ~!
2日目、帰るのが遅くてなんとか4曲目位から聴けました!!!

この日は記者の方が入ってたらしく、ライブ中に画像が上がってくるので興奮しまくりで聞いてました。

ロッカー・ジェジュン~♬♬♬_c0209527_21401420.jpg


ジェジュンさ~ん!あんなに脱いで良いですか~053.gif053.gif053.gif
サービスしすぎでしょ
ちなみに横浜でもあんな感じなんですよね?
横浜スタジアムは野外で寒いから脱ぎは無しとか勘弁してくださいね。
ここまでくれば妖艶なジェジュンをしかと拝みたいのでよろしくです☆




2日目はGummyさんがゲストで来てましたが声だけでも格好いいので映像プリーズですよ。
コミ姐さんどういう事情でCJesに来たか存じ上げませんが、私的には嬉しいわ☆
彼女の声好きだし、なぜか日本で発売したCDとかも持ってるワタス
そして日本活動はこの後する場合、どこの事務所がするんですかい???
なんて思ってるのは私だけかしら。
コミ姐さんはYGファミリーってイメージが強いけど今後は違う姿も見られそうで楽しみです。
今回チョインソン主演の「その冬、風が吹く」OSTを歌ってくれたんです♬ 
歌声生で聴きたい~お願いだから横浜にも是非ゲストで出演して欲しいわ(懇願)


ロッカー・ジェジュン~♬♬♬_c0209527_20122257.jpg



ちなみにコミ姐さんと歌った「Luvholic」を1日目はキム・ボムス氏と歌ってますね~
これも生で聴きたい!!! 
今回ゲスト出演した方皆さん日本に来て欲しいわ~




それから今回は日本の曲も歌ってますね。
ジェジュンが歌詞を訳した「化粧」韓国語Ver.



日本語で歌う「ultra soul」



こちらも日本語で「Glamorous Sky」



アルバムのリード曲「Just anonther Girl」やっぱり好きだわ~



「Now is Good」



ジェジュン横浜楽しみにしてますよ~
雨男ジェジュン君!頼むから雨だけは勘弁してじゅせよ!
そしてドレスコードはおばちゃんにも容易く参加できるものをお願いします☆




Credit:画像内記載
by 06040603 | 2013-11-04 21:49 | JYJ