ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君の声が聞こえる

最近めっさ韓国ドラマ観てます!
溜まりにたまったドラマはDVDレコーダーから減らすには見るか消すか!
消したのもありますが日本のドラマや番組はほとんど見ずひたすら韓国ドラマ漬けしてます。

その中でお気に入りは「君の声が聞こえる
ドハマりまして、まだ放送は途中なんですがネットで最終話まで観てしまいましたよ~

c0209527_22103090.jpg

c0209527_22195350.jpg



イ・ジョンソク君!「シークレット・ガーデン」では「細い!」位のイメージしかなかったんですが
今回イ・ボヨンちゃんといい感じのカップル演じてます。
ユン・サンヒョン氏はあまり好きじゃないんですが熱血弁護士が中々お似合い。
「いとしのソヨン」同様、ボヨンちゃん弁護士役なんですが、全く違うイメージで
最初はふてくされながら弁護士してるのですが
感情をストレートに出す姿やコミカルな演技も上手く表現してます。
ちょっと気が強くてあまり表に出さないけど正義感あるヘソン役にピッタリです。

悪役演じるチョン・ウンイン氏(左側)マジで怖いんですけど~
この方「奇皇后」でも悪役ですがかなりハマり役だわ
そして判事役のキム・グァンギュ氏(右側)!相変わらずコミカルな演技でいい味だしてます。
c0209527_221666.jpg




ジョンソク&ボヨンカップルはかなり年の差があるんですが
弟分ジョンソク君がボヨン姐さんを守ると言う姿ちょっといい感じ❤
しかしジョンソク君顔小さ過ぎだよ~
2人でのシーンで顔近付けるとボヨン姐さんちーと気のどくかも

c0209527_2241496.jpg


OSTはBrwon Eyed Soulのジョン・ヨプ氏も参加してます~♬



ジョンソク君このドラマで日本でブレイクしそうじゃないですかい?  
最近は地上波での韓国ドラマ放送がほとんど無くなったからそうでもないかな。。。。
つうか私が気に入ってるですが❤ まあ一瞬だと思いますけど。
c0209527_224114.jpg





Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2014-04-12 22:46 | 韓国ドラマ