人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユチョ~ン♪♪♪

JYJ ユチョン、GUMMYの新アルバムでフィーチャリング!夏のレゲエソングを歌う


JYJのユチョンがGUMMYのニューアルバムにフィーチャリングとして参加し、息を合わせた。

ユチョンは爽やかなメロディのレゲエジャンルの楽曲にフィーチャリングとして参加し、今夏のシーズンソングの誕生を予告している。

2人の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「当初、ユチョンは彼氏役でナレーションを務めることになっていたが、録音室で一緒に歌を聞き、作業しながらナレーションだけでなく2人のハーモニーを入れたフィーチャリング作業をすることになった。2人は可愛い歌詞と楽しいリズムの楽曲を和気藹々とした雰囲気で楽しく録音した」と説明した。

ユチョンは「普段は気楽で叙情的な雰囲気のインディーズ音楽を良く聞くけれど、今回フィーチャリングに参加した曲もそんな感じの曲だ。旅行に行きたいと思わせる明るい楽曲で、楽しく録音した」と作業の感想を伝えた。

4年ぶりに発売されるGUMMYのニューアルバムには、親友のフィソンとファヨビの自作曲が収録されると知られ、期待を集めている。

ユチョ~ン♪♪♪_c0209527_17323093.jpg
ユチョ~ン♪♪♪_c0209527_17341784.jpg




待ってましたよ!ユチョンの音楽モード!
かなりのお久しぶりです。
も~歌手って職業忘れてしまったのではと思ってたけど
フィーチャリングでも歌う姿を見せてくれるのは嬉しいね❤
レゲエソングらしいけど、髪の毛三つ編みとかにしないでね!
まあ今の長さじゃ無理だと思うけど・・・・・・レゲエヅラも必要ございませんので


ユチョ~ン♪♪♪_c0209527_17382883.jpg
ユチョ~ン♪♪♪_c0209527_17385178.jpg



ラインの映像来た時、ジェジュンと間違えてしまった私はユチョンペン❤❤❤すまんぬ~
今年後半は歌手ユチョンの姿楽しみにしてるよ!



Credit:JYJ's Line, Kstyle
by 06040603 | 2014-05-22 17:42 | JYJ