ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング @横浜アリーナ


お譲り先が決まりました! ありがとうございました!



大変ご無沙汰しております!


ついにユチョンも兵役にいってしまいます~007.gif
でも早く行って早く戻ってきて欲しいと思う気持ちが強いかな。
ジェジュンの時よりショック少な目のユチョペンのワタス。



そして~
兵役前のユチョンに会えるファンミーティング!のチケットが2枚余っております。
どなたか欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さいって書いても
久しぶりの更新で見てる人少ないよね・・・・・・・


チングちゃんのチケットなんでお値段は下げる事ができないのですが
何かユチョン絡みのDVDとか、何かお付けしますのでよろしかったら鍵コメでご連絡下さい。
宜しくお願いします。


パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング @横浜アリーナ
6月23日(火) 2枚 

c0209527_11544394.jpg


[PR]
by 06040603 | 2015-06-14 11:55 | JYJ