ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「むやみに切なく」視聴中~♪

久しぶりにパソコンの前に座ってます。
最近ではスマホばかりで、自宅でパソコン使うのは音源落とす時くらいかな

2016年も既に10月!
毎日何に時間を使ってるのやらと思いますが、、相変わらず韓国ドラマは観てます♪
今のお気に入りは「みやみに切なく」「オヘヨン」「麗」016.gif


「むやみに切なく」内容はありがちですが、ウビン君目当てで観てます。
スジちゃんもちょっくらガメツくて無頓着な役どころだけど、かわいくて中々良いカップル!

c0209527_1615387.jpg

c0209527_16101324.jpg


そしてドラマで流れたOSTが英語でちょっと新鮮なんです。
シカゴやエアサプライなどを聞いていた世代としては懐かしいサウンドでお気に入り♪

オーストラリアのバンド「New Empire」、今は活動お休み中なんでしょうか?
このドラマには2曲使われてます。

「A Little Braver」只今私のヘビロテ曲のひとつ



こちらは1D風なサウンズの「ACROSS THE OCEANS」



ドラマはそろそろ終盤。ウビン君が見れなくなるのはちと淋しいわん!



Credit:KNTV
[PR]
by 06040603 | 2016-10-02 16:46 | 韓国ドラマ