人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

You are my everything @ Gummy

この夏のヘビロテ曲のひとつは
「太陽の末裔」の「You are my everything」コミ姐さんの曲♪

大ヒットドラマだけあってお金かかってますね~
半分が海外ロケって、凄くないですか? OSTも常連さんごっそり使ってます。
そしてジュンスも入っており、この間のバラコンでも歌ってました。
この曲良いのですが、残念ながら私のヘビロテメンバーに入っておらず、たまに聞くと「良い良い」なんて思っております。





ちなみに私はソン・ジュンギではなく、チン・グに堕ちた派です053.gif053.gif053.gif


こちらが私のヘビロテメンバー曲「You are my everything」
次回のジェジュコンにコミちゃん又参加しないかしら? この曲生で聴きたいわ~
ジェジュンとデュエットでも良いけどソロで聴きたい!




コミちゃん「神の声」対決でこの曲歌った対戦相手に負けてしまいました。
勝っても負けても歌うと約束したので最後に歌ってくれたのはデュエットバージョン!
コミちゃんのハスキーな声とは違って高い声の挑戦者!2人の声は対照的で即興で歌ったとは思えないほど素敵♪




今年もほぼ私のスマホはK-POPに埋め尽くされてる次第!
まあ相変わらずって言う事で。



Credit:KBS 他

by 06040603 | 2016-10-02 20:33 | K-POP