ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Movie&TV Program( 6 )

神の声 

毎回見ようと思って忘れてしまった番組「神の声」
日本放送も終わってしまいました。残念!
ちょうど「オ・ヘヨン」と重なってたりして、中途半端に見てたりとか
それでも見ると毎回楽しませてくれる番組でした。

1次は挑戦者がまず歌って審査員と対決する権利を点数制で得て、2次は審査員の持ち歌と審査員は5曲の中から挑戦者が選んだ曲で対決する番組です。

挑戦者の中には、一般人から元歌手で今俳優さんとか、バラエティ、アナウンサーと色んなジャンルから出てきます。 審査員は精鋭と言われるバラードからロック歌手などお馴染みの面々が揃いますが、毎回選ばれた曲のアレンジを変えて歌ってくれます! これが凄く良いんです~♪


挑戦者の中にジュンスの声に似てる人が居たんです。
最初は顔を出さずに声だけ聞いて100点超えると姿が現れるという方式なんですが、
ゲストの中でも「ジュンスじゃない?」って声が上がってましたね。
私は歌より話す時の声がジュンスに似てると思いました。
ちなみにコミちゃんも途中「ジュンスや~」と言ったり
K.Will君は「JYJのジュンスの声に似てると」はっきり言ってました!





彼は以前「Red Apple」と言うグループに所属していたのですが、解散?後は家庭の事情で歌手をあきらめていたのですが、もう一度歌いたいと言う思いで出てきたそうです。
2次に進んで彼が選んだ対戦相手はK.Will君!
対戦相手の歌を歌って挑戦するのですが、選んだ曲は「Dropping The Tears」
私もこの曲は大好き! この曲でK.Will君を聴く様になったくらい!
申し訳ないけど、やはりご本人の方がこの曲はいいわ~(挑戦者君ごめんなさいね)




そして対戦相手のK.Will君はスジュの「Sorry, Sorry」を歌ったのですがアレンジが原曲とは全く違ってて凄く良かった~!これは敵わないですよ挑戦者!やっぱり上手いわ060.gif



この番組最初から再放送してくれないですかね?KNさん!
次回はちゃんと録画して全部見ますから~頼みます!




Credit:SBS, KNTV

[PR]
by 06040603 | 2016-11-20 15:28 | Movie&TV Program

観相師

c0209527_13554437.jpg




先日「観相師」観てきました。
主役のソン・ガンホを始めベテラン役者が揃う中、私のお目当ては勿論この方↓
最初長髪で出てきた時は思わず「イケてなさすぎる」と言うかあまりに不自然だったけど
後半はビジュアル的にはOKです❤❤❤
自分の演技が足を引っ張ってるのではとコメントしてましたね。
只今1歩1歩階段上り中と言うことで良いのかな。


顔の相を見ると言う題材。それによって政権が動いた時代背景。
運命を変える為に顔相まで変えてしまう。
明るい話しではありませんがベテラン俳優の演技が重くなりがちなストーリーを観易くしてくれてます。
最後は愛する家族ゆえにとった行動がと言う結末でした。

ソン・ガンホは自分が持つ能力に振り回されてしまいますが、信念がぶれないそんな役どころ。
そして悪役のイ・ジョンジェが中々憎々しくて上手いです。




東京での上映は終了してしまいましたが、まだ上映中の場所もあるようなので
ご興味ある方是非! 上映場所




c0209527_13471622.jpg

c0209527_13504546.jpg







Credit:http://www.kansoushi.net/index.html

[PR]
by 06040603 | 2014-08-11 14:33 | Movie&TV Program

血沸く青春

c0209527_0264912.jpg





只今、一時的ドハまり症候群にかかってまして・・・・・
思わず映画を観てしまいました。
日本には来なさそうなのでネット視聴!

80年代、田舎の高校を舞台とした青春映画(よくある感じ)なんだけど
いつものイメージと違ってひ弱なプレボーイ役ジョンソク君見れるので
ジョンソクペンちゃんは楽しめるかと。
劇中結構殴られてますが、泣きそうな彼が見れるのも中々オツって事で。
そんでもってエンディングはあの映画をわざとパクってるって事でよろしいんですよね?




[PR]
by 06040603 | 2014-04-26 00:33 | Movie&TV Program
今週たまたま見た「徹子の部屋」にチャン・ドンゴンが出演!
今年で40歳との事ですがやはり男前だな~なんて想いながら途中からですが見入ってしまった。

c0209527_14204946.jpg



映画「マイウェイ 12,000キロの真実」のプロモーションを兼ねての出演ですが
元祖韓流四天王の1人!そしてそのブームになる前から主演ドラマが放送され日本にファンクラブがあったこと
羽田空港には沢山の人が待っててくれた事に感謝している
オダジョーとは言葉が通じないがお互いわかりあえる仲であること
そして結婚した奥さんと可愛い息子の話しなど落ち着いた声で話していました(ステキっす!)


c0209527_14503513.jpg






私もかすかに記憶があるのが韓国のドラマが地上波で放送されてたのは覚えてるんです。
その後ケーブルで放送された「イブのすべて」を見て、これだ~!なんて友人と話した事が。


c0209527_14262491.jpg


今思い出すとこのドラマに主人公のチェリムのライバル役が「アイリス」や「検事プリンセス」のキム・ソヨン。この時はなんて意地の悪い女なんだろうとマジで思って見てた覚えがあったり、チェリムの先輩役アナウンサーにキム・ジョンウンも出演してるし結構色んな人が出てるドラマでした。








奥様コ・ソヨンさんはヨン様と出演した古~いドラマを見た時なんて綺麗な女優さんなんだろうっと思った覚えがあります。

2人が共演したと言う映画「恋風恋歌」は見た事がありますが、でもまだこの時2人はお付き合いしてないんですよね?





この映画と言えば~
[PR]
by 06040603 | 2012-01-18 14:51 | Movie&TV Program
2月はバレンタインがあるので女性達は中々忙しい季節。大好きなダーリンへのチョコ選び、面倒臭い義理チョコ選びとデパートのチョコ売り場は気合十分で臨まないと中々お目当てのチョコを手に入れるのは難しい~。それとは反対に海外の様に男性から女性へプレゼントを貰う方もいるのでしょうね。 私の愛しい年下のダーリン14日は誰と過ごすのかしら???願わくばオンマと過ごしてくれ!

そんな2月に公開される恋愛映画が沢山ある事をELLE JAPONを読んでいたら発見! 日頃年下の彼にメロメロなお姉さま方、たまには大人の恋愛映画は如何でしょうか。ちょっぴりご紹介。
解説・画像等はYahoo!映画から

c0209527_152842.jpg「バレンタインデー」
2月12日より公開予定
主演はジュリア・ロバーツ、ブラッドリー・クーパー、アン・ハサウェイ、ジェニファー・ガーナー他

バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッドを代表する俳優たちが悲喜こもごものストーリーを繰り広げる恋愛群像劇。メガホンを取るのは、『プリティ・ウーマン』『カーラの結婚宣言』のゲイリー・マーシャル。シャーリー・マクレーンやキャシー・ベイツにジュリア・ロバーツ、アシュトン・カッチャー、ジェシカ・アルバといった、ベテランから若手まで豪華なキャストが勢ぞろいする。ロマンチックなばかりではないバレンタインデーを過ごす男女15人の愛の行方に注目  ⇒オフィシャルサイト



c0209527_1141886.jpg「恋するベーカリー」
2月19日より公開予定
主演はメリル・ストリープ、アレック・ボールドウィン、スティーヴ・マーティン他

人気ベーカリーを営む女性実業家が、自分らしい人生を手に入れるために奮闘するハートウォーミング・ストーリー。監督は『ホリデイ』の女性監督ナンシー・マイヤーズ。『プラダを着た悪魔』の名女優メリル・ストリープが主人公の女性実業家にふんしている。また、2010年のアカデミー賞授賞式で司会を務めるアレック・ボールドウィンとスティーヴ・マーティンが共演。ハリウッドを代表するキャストたちによる熱演と、心温まる展開を堪能したい ⇒オフィシャルサイト



c0209527_119109.jpg「噂のモーガン夫妻」
3月12日より公開予定
主演はサラ・ジェシカ・パーカー、ヒュー・グラント他

『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーと、『ラブ・アクチュアリー』のヒュー・グラントの豪華共演で描く大人向けラブコメディー。ゴージャスで完ぺきな夫婦が危機を迎え、それを何とかして乗り越えようと奮闘する姿を絶妙な切り口で見せる。監督は『ラブソングができるまで』などのラブコメを得意とするマーク・ローレンス。チャーミングな主演二人が演じる理想のカップルぶりと、ひねりの効いた物語に夢中になる  ⇒オフィシャルサイト



c0209527_0573040.jpg「50歳の恋愛白書」
2月5日より公開
主演はロビン・ライト・ペン、キアヌ・リーブス

良き妻で良き母でもある50歳の女性が、新たな愛に目覚めると共に新しい人生の始まりを迎える姿を、豪華キャストで描く人間ドラマ。ヒロインは『美しい人』のロビン・ライト・ペン、彼女の若かりしころを人気テレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリーが演じる。監督は脚本家のほか映画監督や小説家としても活躍するレベッカ・ミラー。心の病や母娘の確執、パートナーとの関係を絡めながら、出会いと人生の機微をとらえたストーリーに引き込まれる ⇒オフィシャルサイト



Credit ;
バレンタインデー : MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
恋するベーカリー : Universal Studios
噂のモーガン夫妻 : Sony Pictures Digital Inc
50歳の恋愛白書 : Lam Duc Hien,Photographer 他


そしてYunho
[PR]
by 06040603 | 2010-02-06 01:53 | Movie&TV Program

パブリック・エネミーズ

本日外出したついでに水曜日1000円レディースディーなので「パブリック・エネミーズ」を観に行ってきました。本当はコメディとか観たかったんだけど「のだめ」は先日ちびっこギャング達と観てしまったので、他に~と思ったところ、見たいのはこれ位しかなかった。見たい理由は内容ではなく、勿論ジョニー・デップ!

c0209527_2342327.jpg

どんだけ男前なんだか、確認しなきゃと思ったのですが、やはり内容がちょっぴり重くて切ない。元々、大きい音に弱い私、銃撃戦が始まるたびにビクっと身体が動くのでお隣の方には申し訳なかったと思っております。

ジョニーデップ演じるジョン・デリンジャー(銀行強盗)は、一目見た女性を気に入り「自分の女になれ」という。女性の答えのチョイスは無いのです。でもこんな良い男にあんな口説き文句言われたら、普通女ならイチコロです。でも正直生きた心地がしないでしょうね。自分の好きな人が何時死ぬかわからないと思ったら、私は絶対に付き合えない。いくら相手がジョニーデップでも無理だ。← あり得ないんですが、もしもこんな男性が現れたらの話しね。

ジョニーデップのファンの方は必見。でも音に敏感の方は避けた方が良いです。
c0209527_23534287.jpg


Credit:Universal Studios
[PR]
by 06040603 | 2010-01-13 23:56 | Movie&TV Program