ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:K-POP( 17 )

You are my everything @ Gummy

この夏のヘビロテ曲のひとつは
「太陽の末裔」の「You are my everything」コミ姐さんの曲♪

大ヒットドラマだけあってお金かかってますね~
半分が海外ロケって、凄くないですか? OSTも常連さんごっそり使ってます。
そしてジュンスも入っており、この間のバラコンでも歌ってました。
この曲良いのですが、残念ながら私のヘビロテメンバーに入っておらず、たまに聞くと「良い良い」なんて思っております。





ちなみに私はソン・ジュンギではなく、チン・グに堕ちた派ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


こちらが私のヘビロテメンバー曲「You are my everything」
次回のジェジュコンにコミちゃん又参加しないかしら? この曲生で聴きたいわ~
ジェジュンとデュエットでも良いけどソロで聴きたい!




コミちゃん「神の声」対決でこの曲歌った対戦相手に負けてしまいました。
勝っても負けても歌うと約束したので最後に歌ってくれたのはデュエットバージョン!
コミちゃんのハスキーな声とは違って高い声の挑戦者!2人の声は対照的で即興で歌ったとは思えないほど素敵♪




今年もほぼ私のスマホはK-POPに埋め尽くされてる次第!
まあ相変わらずって言う事で。



Credit:KBS 他

[PR]
by 06040603 | 2016-10-02 20:33 | K-POP

「デュエット歌謡祭」 

今更ですが韓国ではこの回は今年初めに放送された「デュエット歌謡祭」!
日本でも夏位に放送されたと思うのですが、又最近再放送があり思わずみてしまいましたよ~!

歌手が素人さんから送られて来たビデオで相手を決めて一緒にデュエットすると言う番組です。

優勝したのはEXIDのソルジちゃん!
このグループはジュンスの元カノ(もう別れちゃったんですよね?)のイメージが強く
他のメンバーは全くわからず、この番組で初めてリーダーであるソルジちゃんお見かけしました。


元々2人組で歌ってたのですが、解散して新人ちゃんに歌を教える仕事をしてたらしいです。その生徒さんのグループに欠員が出たので入ったのがEXIDと言う事だとか。サクっとチェックしたので間違えてたらごめんんなさい!
だから歌が上手いのは当然なんですが、アイドルにしてはちょっと年齢は上の方なんでしょうかね。

c0209527_18195718.jpg


お相手は予備校の先生。綺麗な高い声をお持ちの先生~ルックスも優しそうな素敵メンズです。
この2人で何回かこの番組に出演してますが、このままデビューしても良さそうですよ。
そんな話しもあるんじゃないかと、予備校の先生にしとくのは勿体ないような。
ちょっとユチョンの弟ユファンに似てると持ったワタス!





この曲どこかで聞き覚えがある~と思って調べたらイ・スンチョルの「青燕」OSTでした。
オリジナルはこちら




このデュエットチームは他にも数曲歌ってますが、最初のこの曲が一番合ってる様な気がします~emoticon-0159-music.gif





Credit:MBC
[PR]
by 06040603 | 2016-10-02 18:43 | K-POP

ちょっとハマってます~

ジュンスが吉祥寺にオープンするピザ屋さんに花輪を贈ったとの事!
地図で調べたら駅から近いので(サンロードを出た向かい側の辺り)吉祥寺に行く際は是非行ってみたいと思います~♪

PizzeriaBar NAPOLI 吉祥寺サンロード入口店

オーナーさんとサッカー繋がりではないかって言われてますが、案外元ピザ屋のパパの知り合いとか!まあそんなわけは絶対ないと思いますが、花を贈る位ですからね~ジュンスも日本に来る時は行くのかな。また一つJYJペンの新名所ができそうですね。



最近JYJのこれといった話題もないんですが、私自身は「LUNAFLY」にハマってまして
ツベってツベって、ググッて、ツベってと昨夜は寝る間も惜しんで情報ゲト!

c0209527_0573575.jpg




昨年の9月末にデビューしたばかりですから特に情報もないんですが
Browon eyed girlsと同じ事務所で、イギリス人(韓国人とのハーフ)のサム以外は事務所の研究生出身。2人共まだ10代ですよ。。。。。。



そしてなんと昨年のJYJが大阪に来たKBEEでも歌っていたのですね。
大阪に行ければJYJとLunafly2組共見れたのね~ (チケットないからJYJは見れないと思いますが)
その時スピッツの曲をカバーしてました。



彼らのYoutubeにはインタビューもアップされてるのですが、韓国語&英語両方で答えていたりとグローバルな売り方?をして行くのでしょうか???
まあサムが韓国に来て1年なので英語の方が楽なんでしょうけど。


今は小さなステージで歌っている様なので、韓国行った際は是非聴きに行きたい!
もし売れてきたら、くれぐれもドラマなど出演しないで歌1本でお願いしたい物です。
まあそこまで売れるかどうかわかりませんが(汗)



デジタルシングルを2曲出している以外はカバー曲を歌っているんですがこれが良い!
Olly Mursの「Trouble Maker」なんですが、オリジナルよりアレンジはLUNAFLYの方が私は好き❤





今年はJYJの日本ツアーがあると勝手に思いこんでいるので、時間とお金を温存したいのですが機会があったあら、ソウルでLunafly聴いてみたいと思ってしまう私ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by 06040603 | 2013-02-13 00:51 | K-POP

Lunafly

今朝は予報通り7時頃から雨が雪に変わって降り始めました。
その後雨になり前回の様な大雪にはならず、ちょっと一安心!

雪が降るのは嫌いじゃないけど、凍った道を歩くのは苦手
普通の道でも転ぶのに凍ってたら尚更気を付けて歩かなくてはいけないので辛いわ~





最近ちょっとキニナル3人組!
見た目と言うより音楽や歌声が好みなんです❤
「Lunafly」と言うグループなんですが、女の子?と言うメンバーがいる3人組だな~と見た事はあったのですが、最近MVをテレビで見て好きな音楽かもと思いちょっとリピってます。


調べたら既に日本でライブを行っているのですね。
オーディション番組「偉大な誕生2」出身なんだそうです。→メンバーのSamだけが出身でした。







いつも「イイナ」をクリックして頂きありがとうございます。
コメント欄も開ければよいのですが、返事が遅れる事が多いので閉じております。
皆さまのブログには遊びに行かせて貰いますので宜しくお願いします。

chachaさん!「なかしまレシピ」見て頂いたのですね。
先週のお題のビスケットをまだ作ってないのですが肉まんは3回作ってみました。
明日は新しいお題が出る木曜日なので楽しみ~☆




そして「CNBLUE」の検索で来てくれる方!
最近は彼らを追いかけてないのでブログは書いてないのです。
古いブログしかなくてごめんなさい。



でも昨年久しぶりにさいたまアリーナの最終日に公演を観に行って来ました。
私が観に行ってた頃の4人とは随分と変わっていてビックリ!
アリーナで歌う位ですから凄いですよね~
一番変わってたのはジョンシンかな。
あの恥ずかしがり屋のジョンシンが、ギター片手にステージから客席に向かってアピールする姿を見て驚きましたわ!!!
最近はメンバー全員がドラマに出演したりと忙しそうだけど、音楽活動続けていってくれるといいなと思います☆
[PR]
by 06040603 | 2013-02-06 22:58 | K-POP

風邪の特効薬はK-POP

なんだか急に風邪っぽいのです。 お腹と頭が痛いのです。イヤイヤ掃除してるかな?なんて思ってるんですが、でも掃除止めても調子悪し。
 
どうやら胃腸系の風邪が流行ってるらしいので皆さまもお気を付け下さい。(ころちゃみんさん教えてくれてありがとうございます)



そんな感じだから早々に寝ようかななんて思ったけど今日は観たいテレビ番組一杯あるじゃないですか。只今さいたまアリーナで行われた「SBS創立20周年 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」視聴中!
c0209527_2202075.jpg


これ録画したかったのにすっかり忘れてましたよ~(泣)
今2NED1が出演中~! やっぱり上手いしカッコイいなあ。来年日本デビューが決まってますが楽しみです。


そしてCNBLUE~!!!!!!!
楽しそうに歌ってるわ♪ 歓声も前より多い様な気がするのは贔屓目???
やっぱりライブ行きたい~! 彼らの歌声生で聴きたい♪
c0209527_22131594.jpg


 
やっぱりBIGBANGいいな~!
椅子が出てきた時はもしかして「チャッカンサラム」?と思ったけど違った。でも「ハルハル」「コジンマル」好きよん♪  やはり単独コン一度観てみたい~!とミーハーな血が騒ぐ♪
  
[PR]
by 06040603 | 2010-12-23 22:14 | K-POP
ユチョンがソロで歌った曲、취중진담 (Drunken Truth)の映像を探していたらFly to the Skyがカバーした時のを見つけたのです。


c0209527_22343317.jpg


もしかして私このCD持ってるかな?と思い探してみたらありましたよ~♪
一時期彼らの曲好きでCD何枚か買ってた事思いだしました(笑)

リメイクアルバムとして発売してるアルバム「Recollection」に収録。
c0209527_22284412.jpg

c0209527_22113811.jpg



彼らも元はSME所属歌手、事務所を出て今はそれぞれソロ活動を行っています。決して解散ではなくソロ活動に専念しているだけとの事。日本ではSM時代にAVEXからCDを発売していた事がある。テレビ番組で、SME所属時代「SMTOWN」に出演するのが嫌だったと話してた事あったな。アイドル扱いされるのが嫌だと。

しかしファニさん、最近テレビでお見かけする姿があまりにK1選手の様なお姿で筋肉マン苦手な私はちょっと引き気味かも・・・・・


4集や5集が好きで良く聴いて頃があったのですが、今聴いてみるとやっぱり上手そして懐かしい~♪ 久しぶりにウォークマンにDLしてみようなんて思ってます。








 
[PR]
by 06040603 | 2010-12-03 22:36 | K-POP
本日怒涛のアップでございます。 普段ほったらかしにしている割には急にアップしまくる私、許してね。


現在個人活動をしているSS501の5人。 その1人のパク・ジョンミンが明日「踊る!さんま御殿!! 」に出演するので見て下さい~とツイ友さんからのお言葉。

皆さんご存知かと思いますがこちらがSS501。左からジョンミン。 マンネことキム・ヒョンジュン(リーダーと同じ名前)弟はU-KISSのキボム。 リダ事、韓国花男で有名なキム・ヒョンジュンは、ジェジュンのルームメイト?。 そして歌の上手いヨンセン。元SMEの練習生。リダとジェジュンの仲を取り持った人で有名。 一番右は目立たないんだけどグループでは、私が一番お気に入りのギュジョン。
c0209527_2341168.jpg

この方が自称?セクシーカリスマ、パクジョンミンです。
c0209527_2352628.jpg


SS501は、韓国では東方神起のライバルと言われていたグループ。日本でも早くから活動していました。トン同様中々現在の様にK-POPアーチストはメジャーではなかったのですが、頑張って活動していたのを覚えています。 海の家で焼きそば売ってたり、日本のストリートダンサーだったかな?一緒にダンス披露したりとか、韓国とは違う形で頑張ってました。

去年から事務所移籍の話しが出てどうなるかと思いましたが、リダがヨン様の事務所に移籍したのを始め、5人全員前とは違う事務所(ヨンセンとギュジョンは同じ)に移籍しました。 最近韓タメかな?ジョンミンがインタビューでSS501は解散ではなく今は個人で活動しているのです。ときっぱり答えてました。ファンにとっては離れていてもこの言葉嬉しいだろうな。そしてジョンミン素敵じゃないか~なんて思ってしまいました。

ジョンミンて昔はいつも鏡見てるイメージ(笑) でも物腰が柔らかくてちょっと女性っぽい話し方するのでオ〇マ(ミンペンさんごめんなさい)ちゃん風な感じがしたけど、最近では日本でもミュージカルに出演したりと積極的に活動しています。 

日本語も上手ですよ~! 結構お笑い部分も持ってるし、「抱かれたい男!」「1回抱かれたら忘れられない男!になりたい」ってあーた。公言するだけあってお色気プンプン出しまくって喋る所が面白い。セクシーというか、ちょっとあっち系に見えてしまうのは私だけ?


メンバーそれぞれ離れていても頑張って欲しいですね。明日是非お時間あるかた「踊る!さんま御殿!! 」見て下さい。結構ジョンミン面白いと思いますよ~! って面白くなかったらごめんなさいね(笑)


Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2010-11-22 23:35 | K-POP

IKKOさんが応援団長♪

Brown Eyed Girlsの応援団長を務めるIKKOさん。

a-nation東京最終日のスペシャルゲストがIKKOさんだったんだけどトイレ行ってて最後のお姿しか拝見できず~じゃんねん。

私ブアガル好きなんです。日本の初イベントの時も申し込んだけど残念ながらハズレ。

でもIKKOさんが応援団長に就いてくれるのはいいかも。
IKKOさんちょっとお高いヒール履いてるみたいだから飛び出ちゃってるけど、なんだか同じ路線な雰囲気でグッドよ~♪


c0209527_210462.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-09-14 01:19 | K-POP

追いついていけず~

先週末から色んな話題が出ていますが、久しぶりにひいた風邪の為キャッチアップできず・・・・・・・

ロスでのSMtown, JJY3人が10月韓国でのカンバック、今週末にはCD発売、そしてソウルでのロッテイベント!、ヨンファは憧れの上野樹里ちゃんとご対面!

さら~っとネット見たんですが、チャンミンは野獣アイドルに変身したかのようなお胸をパックリ引き裂いたみたいですね。個人的には王子様キャラの方がチャミは好きなのであまり脱いで頂きたくないような。

そんな中可愛い5人を発見! それぞれのキャラが出てる。なんだかホッとする画像。
c0209527_20252387.jpg


最近みんなツイッターを上手く利用してると思う。(ちなみに上の画像は関係ないところから拝借いたしました。)飛行機の中や楽屋での姿が見れるのは嬉しいけどなんだか宣伝みたいに見えてしまう時がある。カンバックに合わせて急に沢山載せるとか。なんならツイッターでの名前をグループ名や事務所名にしてくれればまだわかるのかも。例えばトンモバのスタッフブログとかあんな感じなら納得できるのかな?まああれは有料でしたから載せてくれないと払っている意味がないんですが。

でも普段の生活のちょっとした事をアップしてくれるアイドル君達も一杯いるよね。2PM&2AMのメンバーはフォローしてないけどたまに見ると面白い!かなりブレッキーな写真もあるけどいい味だしてるわ♪

2AMのこのもさい感じが好き♪ ファンの方ごめんね~。でも愛あるコメって事で。
c0209527_213699.jpg
 


TV情報  もう既にネットに上がってると思うけどテレビでも放送されてます。

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN「いつだって君に」PVが流れますよ~♪

SPACE SHOWER TV
2010/09/07(火) 09:00~10:00

MUSIC ON! TV
2010/09/07(火) 06:00~06:53
2010/09/07(火) 10:00~12:00
2010/09/07(火) 16:00~17:00
2010/09/08(水) 10:00~12:00



今回のエイネでのお出かけグッズ!
前回買ったうちわ2種類(エイネ青と東方神起)今回うちわは自分の分とお土産にオンニ用。
タオルは購入せず。4thツアーと久々登場のSoulPower2007のタオル。使う場所が無いので持って行ってみました。もちろん赤ペンは必須と言うことで。
c0209527_2343510.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-09-06 21:40 | K-POP
あらま!KRY再追加公演ですって!それも神戸と福岡で。

2010年11月1日(月)・2日(火) 神戸国際会館こくさいホール
2010年12月1日(水)・2日(木) 福岡サンパレス
会場・開演(予定)17:45/18:30
チケット代金 全席指定 9800円(税込/SUPER JUNIOR-KRYオリジナルライト付き

【E.L.F-JAPAN先行予約】
受付期間:9月6日(月)15:00~9月13日(月)15:00
受付URL(PC/携帯):http://pia.jp/v/elfjapan10a/


ちなみにファンクラブE.L.F-JAPANは無料の日本オフィシャルサポーターズクラブです。
c0209527_13163431.jpg




Credit:avex live creative
[PR]
by 06040603 | 2010-09-01 13:19 | K-POP