ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:CNBLUE( 45 )

Truth @ CNBLUE







c0209527_23121693.jpg





買ってみましたシングルCD!
そして30日のライブに行きます~!
先日FNCコンに行って良かったので久しぶりに
CNモードに入ってコンサート楽しんで来ようかとemoticon-0159-music.gif
しかしこの新曲以外何を歌うんだろう???
予習しないで大丈夫だろうかとちーと心配ですが。




Credit:warnermusicjapan
[PR]
by 06040603 | 2014-04-25 23:19 | CNBLUE

Love Girl @ CNBLUE

最近CN君達追えてないな~なんて思って検索してみたらMV出てたのですね(汗)

5月一杯日本活動は地震の為控えると言うニュースが出て直ぐ6月初めにライブがある~!てFCから来てビックリ!したけど、チケットてまた激戦ですよね・・・・・・


[PR]
by 06040603 | 2011-05-07 00:39 | CNBLUE
ジョシンちょっとイジメられてるけどかわいいのでOK!






Credit : 4minuteofficial
[PR]
by 06040603 | 2011-03-29 01:40 | CNBLUE
ヨンファがドラマ確定?と言うかキャスティングとされています。
共演者は「イケメン美男ですね」のパクシネちゃんですね。


以下innolifeさんから

c0209527_18174430.jpg



俳優パク・シネとCNBLUEのチョン・ヨンファが6月からスタート予定のMBC新水木ドラマ『フェスティバル』の男女主人公としてキャスティングされた。

『フェスティバル』は芸術大学を背景に夢に向かって疾走する彼らの汗と涙、そして美しい愛と友情を描いた青春ロマンスドラマ。『フルハウス』『彼らが住む世界』などを演出したピョ・ミンスPDの新しいドラマとして注目されている作品。
パク・シネとチョン・ヨンファは2009年に放送されたSBS『イケメンですね』以後再び共演することになった。
ドラマでパク・シネはたくましく溌剌とした明朗少女で、国楽と伽耶琴の神童であるギュウォン役を演じ、可愛く愛らしい青春の魅力を思う存分披露する予定。チョン・ヨンファはギュウォンとは、極端に異なる文化と環境の中で育ったクールで都会的な男性で、実用音楽とギターの神童であるシン役を演じる。二人はなんだかんだ言いながら仲睦まじいカップル演技を興味津々に繰り広げる甘いロマンスでドラマに面白さを加える予定。

すでにパク・シネとチョン・ヨンファのキャスティングの知らせにファンは大きな期待を寄せている。2009年当時『イケメンですね』ではカン・シヌ役のチョン・ヨンファが花美男役のパク・シネを片思いするだけで終わったが、今回のドラマでは二人の恋が実を結ぶのかについてすでに高い関心を集めている。

『フェスティバル』は『ロイヤルファミリー』の後続作で6月22日にスタートする予定。


Credit: Innolife
[PR]
by 06040603 | 2011-03-09 18:21 | CNBLUE

CNBLUE - Radio Program @ Bay FM


[PR]
by 06040603 | 2011-01-21 13:24 | CNBLUE
ヨンファとジョンヒョンが出演したICON
c0209527_244126.jpg


2曲披露した2人でアコギなライブ。
「Love light」と「Geek in the pink 」


「Geek in the pink」は以前にも歌ったことがありますが、やっぱり凄く良いよ~♪ 2人のハモりは好きだわ。聞いた事ない方是非聞いてください(直ぐ消されてしまう可能性あるので)


[PR]
by 06040603 | 2011-01-17 01:38 | CNBLUE
今日はZepp東京でのライブでしたね。
残念ながら今回はチケットがゲットできずに行けませんでしたemoticon-0106-crying.gif

やはりドラマの影響が大きくこれからもっとチケット取るのが難しくなるよね(涙)
それでも大きい会場よりライブハウスで演奏活動は続けて欲しいと思います。
ライブハウスでの一体感が好きなんです。と言ってもチケット取れなくて行けないとダメだけど。
でもでも私はライブハウス希望~♪


今日のライブに行ったスヌーピーさんのブログに画像が上がってましたね。
c0209527_143678.jpg

インタビューは、FM Yokohama「K-Pop!Now」で聞けるそうです。


Credit:snuroom
[PR]
by 06040603 | 2011-01-17 01:08 | CNBLUE
すっかりブログ放置状態。
いかんと思いながらも課外活動が忙しくてすいません~(反省)



今日電車に乗っていたら吊り広告に「CNBLUE」「ん???」「CNBLUE・・・・・」ってなんで日本の電車にって??? そういえば何かショップ出店するんだっけ? でもマジでビックリ!


電車空いてたんですが、写メ撮るにはやはり勇気いりますよ。
でも撮りました。一度目は席に座ったまま携帯を望遠(始めて使った機能だわ)。そして2度目は降りる時、前に出て撮影 ← 完全怪しい女。
c0209527_0563311.jpg
c0209527_0565786.jpg


こんな事やってたら3駅も乗りすぎました~(汗)


詳しい事はこちら ココ☆

会場:東京・お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場
期間:2011年1月13日(木)~1月17日(月)
CNBLUEの公式グッズ、CD、書籍・雑誌を販売
[PR]
by 06040603 | 2010-12-31 00:58 | CNBLUE

ジョンヒョン素敵~♪

c0209527_23421428.jpg


素敵なジョンヒョンをツイで発見~♪



c0209527_23453069.jpg

c0209527_23462881.jpg


なんだか皆上げてる手が可愛いな。


Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2010-12-14 23:50 | CNBLUE

NII - Christmas Greeting




久しぶりにCNBLUE♪ 

NIIのChristmas Greeting!

来年は3人が専属なるとどこかで見ましたが、CNくんは継続しないのかな?
ここの商品とはキャラ的にCNくんの方があってるような......
[PR]
by 06040603 | 2010-12-14 17:45 | CNBLUE