ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:東方神起( 65 )

昔からトンペンには体力勝負(これはマジでそう思ってたわ)の所があったが、この1年体力だけでなく精神的にも鍛えられてます。そんな鍛えた心も今回の事は思いのほか打撃を受けました。

他の韓国男子にヨロヨロと心が動こうがやっぱり東方神起は自分にとっては特別なんだなと実感。

3rdツアーの後かな?韓国でのカンバックの為、日本での合宿所を引き払い沢山の荷物を抱えて金浦に降り立つ彼らの姿を見た時は、日本にはいつ戻って来るの?と心寂しくなった事があった。 

日本のファンは贅沢だと言う人も居ます。確かに自国のファンより多くの時間を独占してきたのかもしれない。生まれ育った韓国以外に彼らがその国の言葉で歌い語ってくれる国は日本しかないのです。それが当たり前になってしまったのかも。

勿論これからも日本から姿が消えてしまうわけではないと思う。違う形で戻って来てくれるのかもしれないけど彼らも自分も何かが変わってしまうようで不安なのかな。

世の中全てが思い通りになるとは思わないけど、ひとつだけでなくふたつの夢や希望を持つと言うのは叶わぬ事なんでしょうか。それでも、もう少しだけ彼らの夢を叶えてあげたいと私は想うのです。
[PR]
by 06040603 | 2010-09-19 18:37 | 東方神起
c0209527_221828.jpg
c0209527_2273736.jpg


Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2010-08-27 01:23 | 東方神起

あれから1年

去年の今日7月31日は、3人がSMEに対して訴訟を起こした日です。あれから1年、5人と彼らの取り巻く環境は変わってしまいました。 正直5人で歌わなくなる日が来るとは思ってなかったです。

1年経って個人的には5人で歌う姿が見れないのは残念ですけど、それぞれ個人活動する姿を見せてくれるだけいいのかなとも思います。 彼ら5人が去年と同じ様に活動していたら今年はどうなんだろうと思う事があるのです。日本での活動は制限されてたかな?Boaちゃんの様にアメリカ進出の為動いているのかな?とか。 もしかして仲が悪くなって昔みたいにメンバー同士イチャイチャすることも少なくなったかもとか。

今回の事が無くても5人それぞれ成長すれば考え方も変わってくると思うし、いつまでも仲良く寝食共にって言う方が難しくなるのではないだろうか。 単純にソロがやりたいからグループから離脱すると言う理由であればファンは納得したのかなとか。

ただ5人の歌声やパフォーマンスに魅せられた一人として言いたいのは「勿体無い」。ここまで頑張って来て日本ではこれからと言う時に5人一緒のステージが見れないのは勿体無いの一言に尽きる。

でも5人一緒でなくてもファンである事に変わりないので、今の状況を受け入れて見守るしかないと思ってます。 他に興味が湧いてない?って言われると困るんですが・・・・・・ 私は東方神起のファンであって、ユチョンペンて所は今のところ変わってませんので(笑)

5人に対しての想いは
[PR]
by 06040603 | 2010-07-31 08:00 | 東方神起

チャンミン~♪ 

このチャンミンの可愛さは何なんでしょ~!!!
でも手が男してて、なんとも可愛い顔&クシャクシャ・ヘアとのアンバランスにやられるわ。

c0209527_6225481.jpg


なになに? 髪の毛伸ばしてくれるの? 今の髪型も好きだけどチャミのロンゲは大好き!


「気をひきしめろ」って言ってしまうところが最強チャンミン様! 右手を動かしながら喋るチャンミンが懐かしい~♪ 


ritatieco@youtube
[PR]
by 06040603 | 2010-07-16 06:50 | 東方神起
ユノの主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」の発売イベントが26日東京国際フォーラムで行われました。 
c0209527_1543831.jpg


久しぶりのユノは、髪を茶色く染めて爽やかな笑顔~! 元気そうで何より!



以下朝鮮日報から抜粋

トークでは、ユンホとAraがドラマ撮影の舞台裏を初披露。当時を振り返った。ユンホはほとんどのトークを得意の日本語でこなしたのはもちろんだが、Araもきれいな日本語を多用。司会者が日本語が上手なことに触れると、「ユンホさんと電話するときは、お互い日本語で会話します」と明かした。するとユンホは「日本語が上達するように、利用してます(笑)。冗談です(笑)」と巧みな日本語でジョークを交えて答えた。

最後に、ファンに向けて「最初は意識してボングンを演じていましたが、撮影が進むにつれて、自分自身の内面からボングンが表現できるようになったと思いました。役を通じて、自身も成長できましたし、家族のような監督やスタッフに囲まれて撮影できたので、その雰囲気が作品中にでていますね」とドラマをあらためて振り返った。

 さらに「久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです。これからも新しいことにチャレンジして、かっこいい姿をみせたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします! また、お会いできる日を楽しみにしています」と語ると、ファンからはより大きな歓声と拍手が起こった。

ユノヤ~♪
[PR]
by 06040603 | 2010-06-28 15:47 | 東方神起
今日から5月ですね。ゴールデンウィークでお休みの方も多いと思います。
東京はお天気も良く過ごしやすいです。

昨夜「朝まで生テレビ」を久々に観てしまいました。録画しようかな?と思ったのですが、録ってもみなさそうなので、ソファで寝ながらみていましたが、勿論最後までは無理で途中で寝てました(笑)


c0209527_14415847.jpg

昨年のSM Townの公演延期(実際は中止ではないかと)に付いて、「企画会社が公演を解除する際は10%を返金しなくてはならない」と言う決定が下されたようです。 ⇒ 原文(韓国語) sisyphe@yna.co.kr

訴訟を起こした3人も参加すると発言していましたが、SM側が1週間前に公演延期を決定したSM Town2009. 公演料は返金されましたが一部のファンは不服として申し立てをしてました。

実際、地方や海外から沢山のファンが行く予定にしてましたから、公演料金だけの返金では納得いかないと思います。 開催日程も丁度夏のお盆の時期ですから、日本から行くファンは相当額を渡航費用として支払ったはずです。

韓国では、「消費者の紛争解決の基準に基づく損害賠償責任を初めて認めた決定」との事。

SMTOWNは、SMEに所属する歌手(東方神起、Super Junior, SHINee,少女時代など)が出演する大規模なイベント。 韓国だけでなく、タイや中国などのアジア諸国でも公演する人気のあるライブコンサートです。 ファンとしては、公演延期(中止?)による損害賠償より、開催を強く望んでいたと思います。


****************************************

個人的に5月初旬より忙しくなり、ブログのアップやコメントの返信などできなくなる可能性がありますので、暫くコメント欄を閉じさせて貰います。 いつもお邪魔しているブロガーさんにも遊びに行く機会が減ってしまうかもしれませんが、時間のある限り読みに行きたいと思います。

また6月以降、普通通りに戻ると思いますのでその際は宜しくお願いしいます!

あ!でも5月中でも時間のある時はブログはアップしますので宜しくです。


Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2010-05-01 15:03 | 東方神起
c0209527_132377.jpg

チャンミンのドラマ楽しみにしているのです。 勿論、韓国で放送があってから日本に来る(勝手に来ると思ってます)のでしょうが、早く見たいのです。 
いつ王子に逢わせてくれるのですかSMさ~ん?早くテレビ局と決めてくださいよ!
c0209527_3263394.jpg



今日4月27日は、東方神起が日本デビューしてから5年。その日になぜかチャンミンに会いたくてしょうがないのです。 チャンミンとミノ君のツーショット@ボーリング場を見たからかな? ミノ君て日本の週刊誌でチャミの彼女と紹介されたんですよね? 週刊誌さん、笑わせてくれてありがとう。

以前、ラジオ番組でなぜチャミとミノは仲が良いの?と言う問いにミノにとってチャンミンは特別な存在だと。 チャンミンは、自分には弟が居ないのでまるでシャイニーは弟のようだとメッセージを残したのです。 チャンミンは本当にミノ君を可愛がってるようですね。
 
でももし本当にこんな美形ブラザーズが居たらどうします? 

c0209527_319525.jpg
Credit:画像内記載

いつまでも仲良し美男兄弟で居て欲しい。  ミノ君チャミヒョンをたのむぞ!!!


そんな2人のツーショット映像をtubeで探して見ました。

MKMF2008でチャンミンが泣いた後のコメント。 かわいいぞ~!チャンミン。照れちゃって。


タイでのSM TOWNでのバックステージ


ミノがラジオ番組でチャンミンに付いて語った時の。 最後はチャンミンのモノマネしてましたよ。

[PR]
by 06040603 | 2010-04-27 01:19 | 東方神起
チャンミンとユノが日本に来ましたね。嬉しいな~。そしトンモバには2人の画像がアップ♪アップ♪

しかし最近のチャンミンの私服おちゃれになったと思いませんか? 誰かにアドバイスして貰っているのでしょうか???
c0209527_582349.jpg
これは前日チェジュから戻って来た時
c0209527_544221.jpg


ユノ~!黒でキメてるじゃないですか。 今日はマスクもないし、できればこのまま髪を伸ばしてロンゲにしてちょーだい。
c0209527_5195317.jpg


こちらも素敵なスーツ姿で登場! 週末はジュノのショーケースにジュンスも参加。
c0209527_532861.jpg
日本仕様のスーツでしょうか。ブーツインでなくて良かった。
c0209527_5322653.jpg



それから、昨日はジェジュンエプロン姿見ましたか? 本当、朝から「ご馳走様でした」って気分です。「素直になれなくて」の撮影頑張ってますね。そして共演者やスッタフさん達とも仲良くやっている様で嬉しいです。
c0209527_5292324.jpg

c0209527_540010.jpg

そんな「素直になれなくて」の樹里ちゃんインタビューから、ジェジュンに付いてをピックアップ。 
⇒ここ
c0209527_5211632.jpg



Credit:画像内記載、Fuji television Network Inc.
[PR]
by 06040603 | 2010-04-20 02:10 | 東方神起
ご存じない方いらっしゃるようなので、しつこいようですが「蒙古タンメン」ネタ、今一度。 

このラーメン屋さん、辛い物好きの東方神起の為にChannel-aが用意した企画「世界の激辛レストラン」。 その際、食べたラーメンが「蒙古タンメン」です。

もちろん彼らが食べた辛さは普通より辛いです。1番目の2:30 位から「蒙古タンメン」が出てきます。

この番組結構面白いのでちょっと画像が観辛いですが、是非どうぞ。
ちなみにこの「蒙古タンメン」映像の後で、ジュンちゃんのCMが出てくるのですが、めちゃ可愛いのでごらんあれ!

激辛レストラン1


激辛レストラン2


激辛レストラン3

[PR]
by 06040603 | 2010-04-10 21:03 | 東方神起
今日はユチョンの新しいニュースがまた入ってきました。

中央日報から
ユチョン「学ぶ姿勢で演じる」
活動停止を発表したグループ東方神起のメンバーユチョンが初の国内ドラマに主演する。

ユチョンは今年の下半期放送予定であるドラマ「成均館スキャンダル」(仮題)で男主人公イ・ソンジュンにキャスティングされた。チョン・ウングォルの小説「成均館の儒生たちの日々」が原作であり「朝鮮時代キャンパス青春時代劇」という独特のジャンルを標榜する。

ユチョンは7日、制作会社を通じて「シノプシスを大変楽しく読んだ。初のドラマだということで非常に緊張している。良い作品で良い演技ができるよう、多くのことを学んでいきたい」と抱負を語った。

彼の演じるイ・ソンジュンは名門家の1人息子で、外見・家・能力どれ一つとっても劣らない男性。劇中男装の女性キム・ユンヒ(未定)に愛を感じる。ユチョンは現在、日本のドラマ「loving you」を撮影中であり、国内初のデビュー作である「成均館スキャンダル」の撮影は今月末に始まる予定だ。
c0209527_1155754.jpg


時代劇に出演するユチョン。 暫く韓国では仕事ができないのかな?と勝手に判断していた私。だからこのニュースはちょっと嬉しいかも。 

それでも歌手なのになぜ役者をやりたいのか?と言う人がいるようで。 可能性があるのであれば役者でも歌手でも5人それぞれ活動して欲しいと私は思う。 もちろん東方神起として5人でステージで歌って欲しいと言うのが一番の願いです。

撮影は今月末からとは、一気にかなりのハードスケジュールで大変だと思うが頑張って欲しい。 ユチョン!ファイティーン!


そしてユノ! クルーと一緒の写真です。 ユノ顔ちっちゃ!
c0209527_145615.jpg
c0209527_1249817.jpg

c0209527_1454489.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-04-08 00:48 | 東方神起