ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:DVD&CD( 7 )

c0209527_16285875.jpg




ジェジュンの部屋はクリスマスデコレーション終わったのかな?
我が家も今週中には出さなきゃ~




c0209527_18461449.jpg


ジェジュ家のクリスマス・ツリーをまとめてくれてる方が居ました(@nonolovejj )






そして週末元同僚から一足早いクリスマス・プレゼントを頂きました。
嬉しすぎてニヤケ顔で帰ってきました~☆
韓国でも日本でも映画館で観てるんですが再度我が家でじっくり観ます~emoticon-0109-kiss.gif

c0209527_1631371.jpg






Credit:JJ's Twitter
[PR]
by 06040603 | 2013-12-03 16:34 | DVD&CD
今日久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら、ぬあーんと「地球で恋愛中」が断然1位。ちょっとびっくり! そして閲覧数もぐーんとアップ。友人が東方神起の事書くと数が増えるよ~と言ってたけどなんだか納得。

このブログを始めた時は、色々書こうと思ってたけどやっぱり最近ではトン一色。なので数字が上がるわけですね。 でもこれからも白い人参とか書きたいので読みたくない人はスルーしてちょうだい(笑)

さて最後になってしまいましたが、「地球で恋愛中」のユチョン編。正直有りすぎてどれを掲載するか悩む~。どんだけキャプったのって感じでしょう。前出でスマイル編てのをちょっと出したけどセクシーでも切ない顔でもとりあえずひっくるめて。

c0209527_17534584.jpg
c0209527_17543376.jpg

c0209527_17552185.jpg
c0209527_17511729.jpg


More
[PR]
by 06040603 | 2010-01-11 18:12 | DVD&CD
人参出す暇あったらトンださんかいって突っ込まれそうというか、自分でそう思った。

なのでこのコンビのキャプを少々。役柄では同級生。チャミは御曹司らしいが、ピザ位しかそれがわかんなかったな。 でもジュンスのお父さんの車がBMWだから、こちらもお金持ちのお坊ちゃんなのね。

この2人演技なのか、地でいってるのかわかりませんが、かわいいです。 この学校は、服装規定がないのか? ジュンスはピアスがキラキラ! チャミはこの当時は「親から貰った身体に穴を開けるなんて」と言ってた頃だよね。勿論耳には何にもございません。

似合いの二人
c0209527_2564352.jpg

ちょっとシリアスチャンミン
c0209527_2455110.jpg


演説入ってます
c0209527_314623.jpg


でもやっぱりあなたはミスター・ほうきダンサー!
c0209527_2472665.jpg


More
[PR]
by 06040603 | 2010-01-10 03:04 | DVD&CD
c0209527_17153158.jpg
今回は、「地球で恋愛中」からジュジュン編。私どんだけ暇なんだかって感じですが、キャプチャーの作業を覚えたら楽しくてしょうがないです。でも結構加工するのに時間がかかる~~~。 皆さんはもっと簡単にできるんだろうけど私の技術じゃ無理。とりあえず時間かけて作ってます。 いつも他のブロガーさんで素敵な画像見せて貰ってるけどこんな作業があるんですね。本当感謝です。

「地球で恋愛中」は、ジェジュンの顔がとっても可愛くて切ない。そして綺麗。私あんまりムキムキ系のジェジュンよりこの位線の細い時の方が、どっちかというと好みなの。とりあえず私的に萌え系の画像をピックアップ。 でもありすぎる~emoticon-0152-heart.gif 多すぎてごめん。
c0209527_1715887.jpg
c0209527_17152038.jpg
c0209527_17154751.jpg
c0209527_17595981.jpg


More
[PR]
by 06040603 | 2010-01-08 17:31 | DVD&CD
あ~しばらくは、「地球で恋愛中」から離れられません。 ユチョンはセクシー編とかうつむき編とかの良いキャプがありすぎますが、とりあえず笑顔をいくつか。あ~んどミスター・ほうき君。学生服にほうきで踊るってこの方の右に出る者いないわ。

c0209527_3593870.jpg
c0209527_40145.jpg
c0209527_401479.jpg

c0209527_491346.jpg

c0209527_402811.jpg

c0209527_431517.jpg

[PR]
by 06040603 | 2010-01-08 01:57 | DVD&CD
Mirotic DVDの「地球で恋愛中」からユノをキャップってみました。

今回はユノがビビリーな学級委員長が結構ハマリ役なのです。丁度この時期、足の怪我と体調も崩して入院してたと書いてある記事を読んだ事がありますので、格好良い学級委員長はできなかったのかもしれませんね。でも私的にはちょーツボです。 いつもの男前のユノも好きですが、こういうお茶目ユノも良いかも。

c0209527_20112175.jpg
c0209527_23455100.jpg
c0209527_21424660.jpg
c0209527_23504181.jpg


More
[PR]
by 06040603 | 2010-01-07 22:01 | DVD&CD
思いの程早く到着したDVD。 もう今日はこれオンリーで、何もできませんでしたよ。せめて午後とか夕方着ならまだしも朝一番での我が家到着。 まあ早く来い来いって言い張ってたんだからしょうがないけど。

何はさておき「地球で恋愛中」からでしょ。ただあまりに期待しすぎてるので、ちょっと短すぎて「え~これだけ?」って感じですが、その他に入っていたカットシーン集の方が良いとこ一杯あって何故にカットしてしまったの?てな感じです。正直カットされたシーン集をみないと話しが繋がらない箇所がありますので皆さん続けて見てね。
c0209527_20151989.jpg
Credit:画像内記載

でもやはりこのテレビドラマは、ユチョペンにはたまりませんよ。それとジェジュペンも喜ぶ萌えシーン一杯です。ユノは、ビビリーな高校生でこれ意外とハマリ役。放課後掃除の時にほうきを持って踊りの似合う高校生はジュンス以外いないわ。チャミはジュンスにちょっかいだすとこは演技じゃないでしょ。

全ての内容は書きませんが、気になる箇所を書きますので自分で見るまでは読みたくない方は、スルーしてくださいね。 でも気になるシーンかなり書いてしまった(笑)

More
[PR]
by 06040603 | 2010-01-06 20:15 | DVD&CD