ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Others( 37 )

「東京プリン」の牧野隆志さん、49歳で死去 代表曲に「携帯哀歌」


2010年のジュンスのプレミアムイベント@Zepp東京で司会をしてくれました。
当時のイベントブログ  → 

ジュンス1人でステージ大丈夫かな?と思っていたのですが、牧野さんのフォローが上手くてジュンスの良さを沢山引き出してくれた楽しいステージだったのを思い出します。

このイベント直後にガンが見つかり告知していた牧野さん。
その後も闘病生活を続けながらもお仕事もしてましたし、最近までブログも書いていらしたんですね。



故人のご冥福をお祈り申し上げます。




More
[PR]
by 06040603 | 2014-02-08 13:07 | Others
明けましておめでとうございます。


相変わらずののんびりペースで今年もJYJオンリーになりそうですが
ブログを続けていきたいと思います。


今年はいよいよ兵役に行く年になりそうですね
それまで3人の活動が見れる事を願うばかり☆
JYJとしてのステージ希望!本当お願いしますよ~



皆さまにとっても良い2014年になります様に☆☆☆

c0209527_23285931.jpg

[PR]
by 06040603 | 2014-01-05 23:44 | Others

お花見~

c0209527_1449351.jpg
c0209527_14495563.jpg

c0209527_14514063.jpg
c0209527_14521016.jpg
c0209527_1591272.jpg
c0209527_14522386.jpg

c0209527_1453458.jpg

c0209527_150249.jpg


週の半ばからお花見三昧してます!
東京は急に咲き始めて満開を向かえてますよ~
こんなにも桜の木があったのかと思う程東京は桜の花で溢れてます。



2日間も目黒川沿いに行ったのですがファンが出したJYJの灯篭があるのを知らなかった(涙)
そうとも知らずこんなのを発見して「ジャニーさん!」と言ったら「ジャーニーだよ」と鋭いツッコミをされつつもアホな私は一応撮りました。
c0209527_1534927.jpg




勿論飲んで~食べて~003.gif
連日連夜の酒盛りで疲れ気味
がしかし~本日小休止して又明日から飲み会です!

c0209527_14534779.jpg

c0209527_14564643.jpg

[PR]
by 06040603 | 2013-03-24 15:05 | Others
明けましておめでとうございます。


昨年中はほとんどアップする事がなかったこの不定期ブログを見にきて頂きまして
本当にありがとうございました。

今年ものんびりペースは変わらないと思いますが懲りずにお付き合い下さい。
なんて勝手な事申しておりまうす~!!!


c0209527_0532992.jpg




2013年はJYJの活動の範囲が広がる事を望みますよ~!
そして日本でライブ活動!本当にこれ期待してます。

皆さまにとっても素敵な2013年であります様祈っております。
そしてこんな私ですが今年も宜しくお願いします。
[PR]
by 06040603 | 2013-01-03 01:00 | Others
今噂のK君!ぬあんと関根麻里ちゃんとお付き合いしてるとか。
関根家にはジュンスが婿入りしたらどうなの?なんて言ってた事あるけど
まあ婿入りはキム家のご両親が絶対許さないと思うけどね~

麻里ちゃんとK君中々素敵なカップルではないですか?


Kのライブには2回行った事があります!
2006年の東京フォーラムでのライブは本当に良かった♪
いつものエロトーク全開の彼とは違ってMCでも初めて日本に来た時の事なんて話してた記憶が。
ピアノでの弾き語りではかなりやられたわ❤
そして2階席に思わぬ方々を見た覚えが~今だったら大騒ぎしてたと思う。


兵役に行くと言うニュースを見て、最後のライブに行きたいな~なんて思ってたんだけど
いかなかった事を後悔!
K-popブームとは全く違った路線で着実に活動してたK!
お相手が麻里ちゃんと言う事ですっかり時の人になってしまった
でも綺麗に伸びる歌声はとっても癒されますので聞いた事がない方一度是非♪


私のお薦めは2006年のファーストアルバム「Beyond the Sea」


c0209527_13533278.jpg



抱きしめたい
Only Human
Girl friend
などなど好きな曲が入ってます



このCMは見た事あるのではないかな~




折角なのでクリスマス・ソングを~
ファースト・クリスマス


[PR]
by 06040603 | 2012-12-25 13:47 | Others

Merry Christmas!

c0209527_10374554.jpg



明日はジュンスのシングル曲「Thank U for」発売!
そして来年初めにジェジュンのミニアルバム発売!


ユチョ~ンまだですか?
でもその前に3人のアルバムも聞きたい!
まあユチョンはドラマで忙しいって事で。

来年は日本でも3人の姿が見れる事をお祈りしないとね~@クリスマス♪
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




Credit:画像内記載
[PR]
by 06040603 | 2012-12-23 10:43 | Others

Thank you Card

先週末、旅先から戻って来ました。
さすがに半月も家を空けていると戻ってきてから何かとやる事が多くてバテ気味!
まあその分遊んでたので文句も言わずやらなきゃダメですね。



旅先で買ったThank you Card
筆不精と言うか何事においても無精者の私
今回の旅で久しぶりに会った方々
最近連絡をしてない知人・友人
身近に居る友人達へ
感謝の言葉を乗せて届けたいと想い購入しました。


c0209527_14161215.jpg

c0209527_13441114.jpg



とか言って全く書かないで引き出しにしまってたりして・・・・・・
ありがちなワタス008.gif
[PR]
by 06040603 | 2012-07-12 14:19 | Others

空に願い事

お世話になった方のお墓参りに来ています。

そこから見る空があまりに綺麗でずっと見上げていたいほど

c0209527_10113399.jpg



最後まで潔い生き方をしていた彼女に今一度逢いたいとここへ来て思いが募る。
[PR]
by 06040603 | 2012-06-26 10:25 | Others
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。




そして大変ご無沙汰しております。
どんだけブログ更新してないんでしょうか・・・・・

前回アップした記事からソウルや関西旅行などなど
そして3人の事など書きたい事が山ほどあるのですが
あまりのグータラな自分が情けなさすぎです。


今年の正月はと言うより昨年正月(2年連続)に引き続き1日夜から熱を出し2日には救急病院で点滴&注射を打たれまさに寝正月の2012年の幕開けでございます。正直家族には「迷惑」って顔されましたが具合が悪い時は本当ありがたいです。

3日には自分の家に戻って来たもののやはり調子があまり良くないので今日午後にまた仕事道具&韓国ドラマ持って自宅に逆戻りする予定。そして週末までにはなんとか復活するつもりです!




こんな無精の私に年賀状を下さった皆さん本当にありがとうございます。
私年賀状はもう10年以上書いてないので頂きっぱなしなんですが近い内にご挨拶だけはさせて頂きますので宜しくお願いします。


今年もJYJ3人をしつこ~く❤なが~く❤応援する事だけは間違いないです!
そしてもうちょっとブログを書けるよう頑張りたいと思っております。


皆さまにとって今年も良い年であります様お祈り申し上げます。



c0209527_12475251.jpg

[PR]
by 06040603 | 2012-01-05 12:49 | Others

風邪でダウンしてます。

本日は良いお天気です058.gif
でも私は家でおとなしくしております。

今週初めから熱を出し医者に行ったのですがあまり良くならず、再度熱が出たりと一週間かなり辛し。 その上ネットが上手く繋がらずNTTにも来て見て貰ったのですが原因である箇所が見当たらず配電図を見ながら再度やり直しとか。スマホでは限度があるので又ネット難民に逆戻り。まあたまには良いのかもしれませんね。




先週日曜日ですが、結婚式に参列してきました。
太り過ぎて着ていく洋服がなく前日買いに行ったのですが、ワンピース着るとまるで妊婦さんの様なんです。あきらめて上着だけ買いスカートは持っている物で。恥ずかしいけどぶっとい二の腕出してしまいましたわ。

c0209527_1425479.jpg



結婚式では珍しく夕方からのレストランウェディング。眺めの良いテラスの付いたレストランで4時間以上のお式と披露宴。ゆっくり美味しい料理を頂きながらの結婚式でした。

花嫁さんは元部下なんですが、気持ち的には妹や娘を送り出す気分の私。ここ2,3年ご家族の件で大変だったので結婚式は涙、涙のお式ではないかと思いきや笑顔、笑顔の結婚式。彼女や旦那様になる新郎の人柄が滲み出ている笑いが一杯の素敵なお式でした。 

c0209527_14295127.jpg


結婚式ってこんなに幸せな気分を貰えるんですね。本当に感激。
Kちゃん幸せになってね。おめでとう~♪
[PR]
by 06040603 | 2011-05-14 14:38 | Others