ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2016  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c0209527_01374211.jpg


本編は明日公開だそうです~









Credit:bnt

[PR]
# by 06040603 | 2014-12-03 01:51 | JYJ

行ってきました東京ドーム2days!
夢の様な時間から1週間経ってしまいました。
久しぶりにライブの感想書いてたら消えた・・・・・・・も~!マジ涙。
エキサイトの使用も新しくなってたんですね。下書保存なる物があったので何度もクリックしたつもりなんですが、な~んも無かったです。とりあえず気を取り直して書いてます。
ちょっと長くなってしまいました。





c0209527_01435796.jpg



今回久しぶりの日本ツアー!兵役があるから3人で歌うのは暫く見れないと思うのでできる限り行きます~全日は無理だけど!
カードの請求書が怖すぎて、年明け生きてゆけるのかしら・・・・・来年はおとなしくが合言葉になりそうemoticon-0106-crying.gif


ライブ途中でジュンスが「なんで同じ公演に何度も来るの?」って聞いてたけどセットリストは同じでもライブであるが故その度違うドラマがありますからねジュンス~!
お願いだから何度も行きたいって言うファン心理理解してちょーだいって言うか、そんな事を普通にファンに聞くのはやっぱりジュンちゃん!あなたしか居ないでしょ。




座席は2日間ともスタンド前方!アリーナの端とかよりは良席なのでは?と私は勝手に思っております。負け惜しみ感入ってるかしら。
ただ今回移動式舞台(ジャニーズ仕様?)のステージが後ろに来てくれて近い!テンションマックスざんす。

「あのネット邪魔だよね」って公演始まる前は言ってたけど3人が近くまで来てくれると「あれがないと飛び出す人が居るんじゃない?」とチングが言う程近くで、ネットに穴開けたい~て言った言葉取り消します!下から見上げるステージではなく目線もほぼ同じなんでとっても観易かったと言うより近いよ~3人が。



日本語新曲の「Wake Me Tonight」は予想を反してダンス曲!
最近踊るのキツイとか年取ったよ~コメントが多いですからしっとりバラードで来ると思っていたらビックリ。
キレキレダンスのジュンスの横でニヤニヤしながら楽しそうに踊るユチョンがおります。



12月に発売予定?との事ですがちゃんとテレビで放送されてプロモとかできると良いな







長いのでこちらに~
[PR]
# by 06040603 | 2014-11-28 01:19 | JYJ
今回のライブでジェジュンが選んだ日本語のソロ曲は
チョーヨンピルさんの「歩きたい」

初日は誰の曲かな?なんて思っていたのでちゃんと聴く余裕が無かったんですが
2日目はすんなり耳に入ってきてジェジュンらしい選曲のメロディだな~と


c0209527_2584538.jpg



この曲を選んだ理由を記者会見ではなしてます↓



Yahooニュースから
JYJキム・ジェジュンが「歌の王」チョー・ヨンピルに対する尊敬の念と感謝の気持ちを表わした。

19日、東京ドームで開かれたJYJの日本ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」を控えて行われた記者会見には、メンバーのキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが参加した。

キム・ジェジュンは同日開かれたコンサートで、チョー・ヨンピルの『歩きたい』を気持ちを込めて歌ったが、この曲はキム・ジェジュンが偶然出会った思い入れのある曲だった。

キム・ジェジュンは「以前、撮影のため済州道(チェジュド)に行ったが、車に乗って道路を走っているとき『歩きたい』が流れて深い感銘を受けた。日本語バージョンがあるということを知った。韓国人として初めて日本ウィークリーチャート1位に入った程に波及力が大きかった曲」と説明した。

名曲をより多くの人に知らせたかったというキム・ジェジュンはコンサートがその機会だと感じ、悩んだ末に原曲者のチョー・ヨンピルに連絡を取った。キム・ジェジュンによると、チョー・ヨンピルは快諾しながら「どのようにして歌うのか」と聞いた。キム・ジェジュンは録音したものを送り、これに対してチョー・ヨンピルは「うまく歌ってほしい」と励ました後、キム・ジェジュンを食事に誘った。キム・ジェジュンは「まだお会いしていないが、期待されている分しっかり舞台を終えて食事を共にしたい。韓国に戻ったらぜひお会いしたい」と感謝の気持ちを伝えた。



チョー・ヨンピルさんのオリジナル「歩きたい - JPN Ver.」は
埋め込み禁止になっているのでYoutubeで聞いてみて下さい。
ステキな歌声ですよ~

「歩きたい - JPN Ver.」

조용필(Choyongpil) 걷고 싶다 Walking along 뮤직비디오(M/V) - Official Music Video



ジェジュン - 歩きたい











Credit:YahooNews, etc.
[PR]
# by 06040603 | 2014-11-25 02:18 | JYJ



3hreeVoiceのオープニングでFALLEN LEAVESのピアノを弾いてくれた望月さんが東京ドームに観に行かれた様です。


ご自分のライブでは最初で最後かな?とおしゃって弾いてくださってます。
又弾いてくれると良いのですが。是非生で聴いてみたいです。







望月さんのブログから


実力あるから
もっともっと活躍してほしいな。
きょう、聴いた中で中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を
JUNSUがカバーしてたんだけど
彼の歌声は琴線に触れるね。。

涙がでそうになった。


もっともっと
活躍してほしい。




Credit:eisukem.exblog.jp/
[PR]
# by 06040603 | 2014-11-21 18:57 | JYJ
東京ドーム2日間行ってきましたよ~!
楽しい時間はあっと言う間で3日目はなぜ無いの?と思った今日です。
しか~し身体も喉もボロボロですが。


今回3人で出す日本語での新曲!
私はバラードを歌ってくるかと思えばダンス曲!
日本語シングル出すだけでもビックリなのに 「え?ダンス曲なの?」
ちょっと驚きましたが、聞いてると中々爽やかで心地よいですよ~emoticon-0159-music.gif




[PR]
# by 06040603 | 2014-11-21 00:52 | JYJ