人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHUMMY TRAIN 『東方神起★大作戦』

Bigeastationを始める前、FM京都のCHUMMY TRAINと言う番組で『東方神起★大作戦』と言うコーナーを2006年10月から2007年3月まで持っていたことがあります。この番組は今でもあり、東方神起達も新しいアルバムのプロモーションでは、必ず出演しております。なぜこの話題かと言うと一個前のブログで「宴もたけなわプリンス」って話を書いたのですが、ジュンスがおやじギャグにハマったのもこの番組なので、久々に聞いたらおもしろい。

チャミトレ(CHUMMY TRAIN)では、まだまだ日本語がちゃんと喋れない彼等が、ボスから言われたミッションをこなしていくのですが、これが結構笑えるのです。「バラバラ作文」「恋人への謝り方」「古今東西」と言うようなミッションを出されるのです。日本語が上手く喋れないので「あ~」とか「わ~」とか、そんな言葉ばっかり言いながらも頑張って進行していくのですが、後半は随分慣れ、もう大興奮で喋りまくります。たまにNGワードが入る時は、「ブ~」と音声が入るほど。そしてこの頃は、まだユノ君とかジェジュン君とか兄さん達にはちゃんと君付けで呼んでいるのも可愛い016.gif

その頃からジュンスは、もしも女の子になったら女風呂に入りたいとか。 ジェジュンは日本人の友達が欲しいので努力してますと、そして朝9時に女の子が料理を作ってくれる姿が美しいと思うんだって。 勿論チャンミンは、ブラックモード入ってますよ~。ですます口調で、兄ちゃん達をぶった切り! ユチョンは、お気に入りのデートコースは彼女の家でいっしょに過ごしたいとそして、帰り際にキスしたままさよならするらしい。この頃からフェロモン出しまくりですよ。 ユノは、女の子が目を擦る姿が可愛くて好きなんですって!

この絵は『ウロ覚えお絵かき』のミッションで書いたもの。一人2枚書いてるメンバー居ますよ。
CHUMMY TRAIN 『東方神起★大作戦』_c0209527_2293340.jpg

必ず最後に「ミッション完了しました~」と言うのですが、一度だけ完了しなかった事があるような。そんな楽しい番組から、2年半以上も?というよりまだ2年と半年?なんですが、随分日本語も上達して素敵な男性になったと思います。←でもまだまだ若いんですけどね~。 来年のFNSでは、是非「宴もたけなわ」のおやじギャグを言える余裕がある歌手になってくれると良いんですが。
by 06040603 | 2009-12-05 02:41 | 東方神起