人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEST ALBUM

本日赤坂で食事をしていた(正しくは飲んだくれていた)私。 酔っぱらってるからでしょうか、調子に乗って凄い大役を引き受ける羽目になったというか、自分から進んでやりますと手を挙げてしまった・・・・・・まあ人生たまには普段やらない事をやってもいいか、なんて思いながら帰ってまいりました。 とりあえず本日もウコン飲んでねなきゃ。

さてさて、東方神起の快進撃は止まらずと言う感じで今日も「オリコン月間ランキング1位」のニュースが出たり、表紙を飾ったJJ3月号が再増刷になったり、ジュンスが掲載される「smart」のオフィシャルブログの記録を塗り替えたとか、なんだか凄い事になっております。

本日の食事会でも「JJ見たかったけどどこにも無いわ~」と言われ、再増刷になるから宜しくとか、私設広報部長(勝手に言わせて~)としてはベストアルバムの宣伝も兼ね一通り説明。正直解散の質問されてる時は、皆私に聞かないで~と思ったけど、嬉しいニュースなら聞かれてない事まで喋り続けるワタシ。まあ昔に比べ名前出しても皆さんわかってくれるので嬉しいけど、これからって時に・・・・・やっぱり勿体無いと思うがここは一つ前向きって事で。

それから皆さんもうご存じかもしれませんが、JJ3月号表紙がダウンロードできますので、していない方是非こちらからどうぞ ⇒ダウンロード

皆さんベストアルバムの予約はされましたか? 販売店毎に特典が違うと言うのもどこで予約するか迷いますよね。でも私は既に新★堂さんで予約しちゃいましたよ~! いつもながらギリギリ作戦というか、もっと他にも買えってことなんですかエイベさん? でも下のポスター見たら、なんだか心動き始めちゃいましたよ。でもポスター貰っても貼らないんですが・・・・・・・だけどこの5人素敵016.gif  年下の男に貢ぐってこういう事よね053.gif

Tohoshinki BEST ALBUM Poster Ver. C
BEST ALBUM _c0209527_431445.jpg

by 06040603 | 2010-02-05 02:15 | 東方神起