人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の東方神起は個人活動が活発になりつつあります

2月18日はチャンミンの誕生日。本当はちゃんとお祝いのメッセージを載せたいのですが、お気に入りの画像が今手元にないので帰ってからしたいと思います。

今日は色々とニュースが出てますね。ユノが「This is it」のメンバーとして韓国で公演する3月27日と28日に出演する。そのトレーニングの為3月初旬に渡米すると。ユノにとっては大きなチャンス。きっとそのチャンスを手にして今後大きく羽ばたいていく足掛りになるのしょう。

そしてユチョンとジェジュンは、旅行へ出かけたようです。ペンションでの様子がかなりアップされてました。ペンションの方が、ユチョンに「何か足りないものはありますか?」と尋ねると「愛です」と答えたらしい。 ユチョナ~。どれだけ皆がユチョンに愛を叫んでるのかわかりますか~~~と言いたい! 「愛捧ぐ測定器」みたいな秤があったら、もう針が壊れてしまうはず。 でもそこで「愛」というユチョン。そんなユチョンにやられてしまうんです。

それからこの2人の旅行は、日本に行く前の休養の為と言っていたらしいですけど、それって本当?最近ぬか喜びが多いので、本人達が来日するまでは信じてはいけないんですが、本当だったら嬉しいな。でもチャンミンもジュンス、そしてユノまでもこれからは忙しくなるから5人揃って日本で活動ができるのだろうか?もしかして2人だけ来るって事もあるのかな。

ジュンスは、お兄さんの中国デビューで一緒にショーケースに出演すると言う話しもあります。お兄さんのジュンホさん、日本でもかなりニュースになってますね。ジュンちゃんがいつも僕より格好良いと言っていた自慢の双子のお兄さん。ショーケース上手くいくよう祈ってます。 追記 : オフィシャルサイト⇒こちら (これってまた凄い激戦ですよね)
最近の東方神起は個人活動が活発になりつつあります_c0209527_21342988.jpg


今日はちょっと買い物をしていたのですが、よく遊びに来てくださるmint2さんが、洋服を見るとチャンミンに似合うかしらと考えてしまうと。今回その気持ち凄くわかりました。このジャケットはユチョン向き!なんてみてると、思わず店員さんに「23歳の息子にどうかしら?」と聞いてしまいそうな自分が居ます・・・・・・・(mint2さん私も同じくです) 彼氏と言えないというか思わない自分が悲しいが。せめて弟のと言いたい~!

こういうシャツが似合いそうとか、こんな小物が持ったらどうかな?なんて想像しながらするショッピングも又楽しい。思わず白のタンクトップを見ると「あ!ジュンスだ」とか、でもこれ着たらますます体操のお兄さんになってしまうとか(許して~ジュンちゃん!)ユチョン以外でも結構想像すると楽しいです。
最近の東方神起は個人活動が活発になりつつあります_c0209527_21181985.jpg


それから3月24日に「時ヲ止メテ」「CHECKMATE」のシングルが発売になると。アルバムに入っている曲をシングルカットですか、まあそれでも買うんだろうけど。この曲好きだし、ユノの「CHECKMATE」も好きなので良いんですが、新しい曲が聞きたい。歌ってる姿が見たい。
by 06040603 | 2010-02-18 21:47 | 東方神起