人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェジュン可愛いすぎ♪

なんだか朝起きたら、気分が変わってました。
昨日食べた韓国料理のせいでしょうか?  ← 新大久保に出没しました。

昨夜他人様のブログにネガったコメントを残してしまったのです。ごめんなさいね。消しました。



それから「いいとも」のジェジュンを観直したら、あまりに可愛くて幸せな気分になった。
あの犯罪なみのカワイさは何でしょうかね? 女である自分がちょっぴり恥ずかしくなりましたよ~♪
ジェジュン可愛いすぎ♪_c0209527_17852.jpg

ジェジュン可愛いすぎ♪_c0209527_1714432.jpg

ジェジュン可愛いすぎ♪_c0209527_17192376.jpg
ジェジュン可愛いすぎ♪_c0209527_17144517.jpg


ジェジュン日本語上手くなったな。 頑張ってるんだね。

今日のドラマ楽しみです。頑張れジェジュン♪






先程、ニュース番組で放送されたんですけど、これまたジェジュン可愛いのよ~
台詞は「おうち」でちゃんと覚えてきてるらしいです(笑)
ジュン君「なァ~」ってそんなに興奮するんかい。

撮影の裏側がちょっぴり見れるのでもしよろしかったらどうぞ。

by 06040603 | 2010-04-15 17:16 | JYJ