人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドーム1日目 - 6月12日(土)

東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_4333493.jpg
1日目お昼はいつものメンバーで、K-POPの話題でひとしきり盛り上がり。 東方神起に関しては皆ペン歴が長いので、最近ではトンペン一筋って事はないけど(笑)愛あるツッコミ?などなど辛口&面白トーク一杯の楽しいランチでした。

その後友人とは別れて、グッヅ売場に並んだのですが、待ち合わせの時間に間に合わなくなるので早々に退散。待ち時間3時間と言われたけど30分位で買えるかな?と甘い考えで並んだけどやっぱり3時間以上はかかるわ。

そして関西チームとお茶場所とドームとでご対面!なんだか照れるやら恥ずかしいやらって気持ちがあったけど、会って話しをするとやっぱり楽しい~! 

ちょっぴり早いけどドーム周辺は座る所もないので会場入りする事に。 今回ワタシ座席が良かったのです。今迄の償いかしら?と思った。友人と「今更ジローだよね~(古っ)」なんてチケット当選した時は話してたけど実際会場入ったら近くて嬉しかったわ!





お隣に座っていたのは東北から来たと言う16歳のユチョペン&ジュンスペンの2人。「誰のファンですか?」なんて話しかけられたので、それから始まるまでと言うかライブ中も一緒になって大騒ぎ! 「My GFは、有り得ないです!」と熱い語りが入り、ステージで16歳の女の子が選ばれると「イヤ~」と半べそ状態。彼女曰く「あの子絶対結婚できないから!!!」 良くわからんが、ユチョンに見つめられてあんな時を過ごしたら、絶対他の男を選べないはずとの事。そのコメントにおばちゃん笑ったよ~!
東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_29428.jpg

16歳の女の子達から見ると彼等は凄く大人に見えるらしい。なので「ジュンちゃん」って言う呼び方は変らしいです(笑) そしてジュンスのダンスは、やばいらしい~!(ヤバイヤバイの連発だったわ) 途中ユチョンのコメントに泣きだしたり、「今のユチョン見ました?」なんて言われながらのライブ。 この2人の御蔭で凄~く楽しかった。 ありがとね東北ガールズ!


そして肝心のライブの感想ですが、彼等の持ち歌と言うか新曲?は一番最初の曲「いつだって君に」が、良かった。 ジェジュンの「君に逢いたかったよ~」の出だしに思わずワタシもよん!と答えたわ。

それからm-floのカバー「been so long」曲自体好きだったので、 これが始まると思わず大声で一緒に歌ってた。本日のゲストはVarbal.
東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_3222062.jpg
 



今回の座席は丁度後ろ側のアリーナに居たのですが、花道に来てくれないとお尻ばっかりかしらと思ったけど後ろ側にも向いて歌ってくれるし、花道にも良く来てくれたので本当に近くで3人が見れました。 

もちろんユチョンのデコ半分出しヘアーも間近で見ましたよ。 最近ではどんな髪型しても驚かないけど、言わせてもらえば、あんまり引っ張るとますます後退するんじゃないかと心配なわけですよ。 そして今回は汗かいてもペタって感じよりも、ピカって感じに見えたのは私だけ? でもユチョンは肌が白い!ジェジュンとは違う白さ。どんな髪型しててもユチョンの笑顔に萌え~だわ。
東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_3241537.jpg


そしてジュンス! 正直ソロ曲の「Intoxication」はMVで観た時はどうかな?なんて思ってたけど生ステージ観たらジュンスが格好良すぎてビックリ! なんだかジュンスに男を感じだ。もうジュンちゃんって呼んではいけないのね。 そしてバックダンサーで登場のジェジュンとユチョン。 踊る姿の2人も素敵! なんだか2人のダンスシーンに意外性を感じた。 2人は今迄でもダンス曲では踊ってたのに今後は無い様な気になってたから、踊る2人見て嬉しかった。 もっともっと見たいと思う程。 それと同時に5人で踊る姿を思い出してたよ(泣)。
東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_2492476.jpg


ジェジュンはやっぱり綺麗! そして頑張ってたよね。3人の中では一番年長で自分が引っ張らなくっちゃと言う思いがあるのかな。 でもそんな姿も又愛おしいと思う。 そしてこの日のジェジュンのコメントに頼もしさと寂しさ両方を感じた。
東京ドーム1日目 - 6月12日(土)_c0209527_3295426.jpg


ライブ後半、ちいさな車?に乗って会場を回りながらサインボールを投げてくれるけど、それを見た時は去年の事思いだしてしまった。1日目スタンドに座っていた私達に丁度真ん前にチャンミンが停まってくれて凄く近かったの。 アンダスローで「ほ~ら」って感じでボールを投げるチャミ。 まるで鯉の餌付けの様な感じだったわ(笑) 私らパクパク口開けながら餌を欲しがる鯉ですよ。

3人のライブと思っても、やっぱりどこかでその場に居ない2人を思い出してしまうんです。 でもライブ自体は私は本当に楽しかった。 思いっきり隣のガールズと一緒にキャーキャー言ったり、赤ペン降って、歌って楽しんだ。 私みたいな思いの人ばかりでは無いと思うけど、3人が新しい活動を始めるなら応援しようと思います。 もちろん2人も応援していきますよ。 東方神起として5人で歌って欲しいし、私的にはユノの「Ride on」を再度観たいのよ。 お願いだから私の前で(前ってとこ限定)又踊ってくれるまであきらめきれない~(懇願)

ライブ終了後、関西&東京チームで韓国料理&居酒屋で3次回まで行って、話して話して話し通した夜でした(笑) 本当に楽しかった。 東方神起が好きと言う縁で出会った友よ! 色んな思いをシェアできて嬉しい。 この出会いをくれた5人に感謝したい。

でもって翌日と言うか当日のライブに行く為、家に帰ってひと眠りしました。 あ!勿論お肌も身体もボロボロですよ。 でもライブには行きますよ。 ってことで長~い1日目終了!

Credit:画像内記載
by 06040603 | 2010-06-16 01:05 | JYJ