人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドーム2日目 - 6月13日(日)

オランダとのサッカー負けてしまいましたね。残念!  でも次回に期待!!! 


さて2日目ですが、起きたら既に11時過ぎ。老体に鞭打ってでも行きますよドーム最終日!かなりヘロヘロですが。

行く道すがらコンタクトが無くなったので購入して本日は地下鉄でドームへ。 昨日購入したのでしょうか? 3人の顔Tシャツやバックを持ってる人が車内多し。

本日一緒に観る友は勿論徹夜組ですから2人共疲れてるはず。しかし最終日と言う事もありテンション上げるつもりで、おにぎり買って?会場入り。 今日の席はアリーナ。 きっとこんな席はもう2度と無いだろうななんて思いながら着席。ステージはバンド側ですから横になるので見えに行く所もありますが、やはり近い。

開演まで友人に会ったりメールしたりしている中、始まる寸前に若い5人の男の子が同じブロックに登場。マネージャーさんや関係者さん達同伴のどう見ても韓国人の若手グループのメンバーらしい出現に皆ソワソワ。 私達も「誰?誰?」「あの子、可愛い~」だの彼らに釘付け! 後ろに座ってる人情報では「今度デビューするグループらしい」との事。 な~んて事を言ってたら場内が暗くなってスタート!





3人のビデオレターで始まりますが、ユチョンの髪型が可愛いんです。 あ!溺愛なんで無視してくださいね。
昨日観ているわりには相変わらず覚えていない私。 毎度どこから出てくるのとキョロキョロしていると、今度はこっちからなんて教えてくれるFちゃん。ありがとん。 おかげでユチョンの出たしをキャッチできました。

今日は「Been so long」ではLisaさんが登場! 女性が入るだけでステージが華やぎます。
東京ドーム2日目 - 6月13日(日)_c0209527_0284319.jpg


バンド側は横に階段があるのでステージからはここから捌けるのですが、ジェジュンは毎回客席に向かって手を振ってくれるのです。 ほとんどが暗くなって捌けるので見えずらいのですが、そんなジェジュンのやさしさが嬉しくて皆一生懸命赤ペン振り返してた。 こんなジェジュンが愛おしい。

ジュンスはオヤジギャグを疲労いや披露!
「ハルはなかじが好きですか?」「僕は黒字が好きです」。 あ~あ、最近ジュンスのギャグのキレもボケ具合もナシだよ~。 求められるから、しないわけにはいかないのだろうけど「おやじギャグ大百科」を愛読してた頃のギャグを今一度聞きたいよ~ジュンス! あひるや平目カンバック!

でも歌うとやはりジュンスの迫力は凄い。どんどん上手くなってる様な気がする。歌いあげた時の笑顔も素敵!
東京ドーム2日目 - 6月13日(日)_c0209527_1294186.jpg


ユチョンの髪型2日目ともなると全然OKになってる私。 素敵に見えてくる自分が居るわけでちょっとビックリ。 そんなユチョンの笑顔を見れて、ラップを聞けて、オナゴとのツーショット(まあオコチャマだから良いけど)などやっぱりどんなユチョンでも逢えたのは嬉しかった。 もっと歌って踊れる機会があるといいな。
東京ドーム2日目 - 6月13日(日)_c0209527_13425.jpg


ジェジュンに対しては想いが色々ある。24歳の彼には抱えてる物が大きすぎる様に見える。 勿論それは3人に対しても同じ、いや5人に対しても同じ。 そしてなぜかあの綺麗なジェジュンの笑顔をいつまで見られるのかな、なんて思ってしまうのです。 なんか急に彼の姿が見えなくなってしまう様な不安があるのです。最後の涙も切なかった。
東京ドーム2日目 - 6月13日(日)_c0209527_2442574.jpg


3人の挨拶が全て終わる前に一緒に観ていたFちゃんはタイムアウトの為席を立つ事に。2日間楽しかったよ~とハグしてさよなら。あ~んなんだか寂しいわ。

ライブ終了後は1年振りにオンニ達と食事! メールではいつもやり取りしてるので、久しぶりに会ってもすんなりトン話しにビールがすすむくんよ~(笑) ジェジュンペンのオンニはお揃いのネックレスを買って超ご機嫌!色々あるけど応援したいとライブ観てそう思ったって語ってた。

そんな感じで2日目も家に着いたのは翌日。でも楽しい2日間だった! 泣いて、笑って、大はしゃぎして、喋りつくして、ユチョンにも逢えて、そんな素敵な時間をトンペン達と過ごせた事本当に嬉しかったです。



ライブを見終わった後、正直ユノとチャンミンの姿がない3人のライブに悲しさが無いかと言えば嘘になります。5人じゃないと歌えない歌やトークでのやり取り。 でも1年前とは違うのも事実。 これからどうなるかわからないけど私はそれぞれを応援して行こうと思う。 だから東方神起のメンバー5人には活躍して欲しい。ステージや舞台の上で姿を見せて欲しいと願います。

東京ドーム2日目 - 6月13日(日)_c0209527_324753.jpg
来年はドームに来れるのかな? ステージに立つのは3人なのか、5人の東方神起なのか、それともこれが最後のドームになるのかわからないけど、きっとステージで歌ってくれるなら必ず来年も観に行って赤ペン振りますよ。 あ!でも今年みたいに神席はないと思うけどね。


Credit:画像内記載
by 06040603 | 2010-06-20 01:10 | JYJ