人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめちゃ~ん! by ソヒョン

ヨンファは上野樹里ちゃんのファンである事は前々から公言してたけど、その「のだめ」こと上野樹里ちゃん本人がウギョルに登場!

2人で回転寿司に食事に行ったのですが、そこの店員を上野樹里ちゃんが演じていたんだけど。のだめちゃんさすが女優さん。ぶっきら棒な演技に2人気付かず。ヨンファ本当にファンなのかな?なんて思ったわ。

しかしソヒョンの日本語力にビックリ! 日本進出の為とはいえきちんとセンテンスになっていて発音も綺麗。6ヶ月間、バンド留学中に日本語学校も通っていたたヨンファより上手いかも・・・・・・
ソヒョン、樹里オンニとちゃんと会話になっていたのはさすがです!
のだめちゃ~ん! by ソヒョン_c0209527_22424049.jpg


日本語字幕はありませんが、途中から日本語で会話しているので結構わかりますよ。




Credit:JES/Joins.com, MBC, aslotuss32
by 06040603 | 2010-09-13 22:45 | CNBLUE