人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I don't know why シングル発売 & ピカキン@FM大阪

I don't know why のシングルは本日発売!すっかり忘れていて先程ポチっとしましたが、初回版が届くのかなとちょっと思ったりして。

I don\'t know why シングル発売 & ピカキン@FM大阪_c0209527_15251819.jpg


昨日9月15日はジョンシンのお誕生日~024.gifおめでとう!!!

今日は大阪のライブもありますね~楽しみです。

明日は大阪のラジオ「ピカキン」に出演します! あのチャミペンの若宮テイコさんの番組です。
あ~聴きたいよ! 関西地方で聴く方が居ましたら感想おねがいしますね!  テイコさんのテンションが上がり具合が気になります(笑)  勿論テイコさんCNBLUEのライブに参戦するようです!

I don\'t know why シングル発売 & ピカキン@FM大阪_c0209527_1537158.jpg


ピカキン番組HP
テイコさんブログ テイ子さんのソウル旅日記のイケメン撮りまくりも面白いです。


Credit:FMOsaka
by 06040603 | 2010-09-16 15:39 | CNBLUE