人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTVK Secret Show - JYJ Unplugged Live @ NYC

MTVKでのSecret Showが終了!参加したファンは大満足だったようです。
今回のライブは、UNPLUGGEDで3人の歌声が生きたライブだと思うので是非見たい!
MTVK Secret Show - JYJ Unplugged Live @ NYC_c0209527_14274436.jpg



歌ったのは2曲(EmptyとBe my girl 1曲はわからず)。テクニカルの問題で2回づつ歌ったらしいので合計4回聴けたとツイッターでファンが書いていました。

なぜか今回凄く気になるんです。USツアーが無料になったからなのか、場所がニューヨークだからなのか、わからないけど。昨夜も寝ようとした時ツイで後1時間でライブスタートと言う文字見たら、どうしよう?と思いパソコンをベッドに持ち込み横になりながらツイッター見てました。でも直ぐ眠ってしまったんですが(笑)。

MTVのUnplugged Liveと言えば以前宇多田ヒカルちゃんも出た事ありますよね?
先程ネットで調べたら、彼女の場合MTVのスタッフが日本に来て撮影したものでした。

それから平井堅はNYCのスタジオで歌ってました。 


あとで写真をアップするとMTVKがツイッターで言ってましたので楽しみ♪


Credit:MTVK
by 06040603 | 2010-11-14 14:57 | JYJ