人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JYJ Wolrd Showcase @ Las Vegas

ラスベガスも無事終了したようです。 今頃グッスリ眠ってますかね。
今回は白&黒の衣装。 このツアー衣装見るのも楽しいです~♪
JYJ Wolrd Showcase @ Las Vegas_c0209527_20512070.jpg


今回USツアーの動向を知りたい為に海外のサイトをいくつかフォローしたら物凄い量のツイがあがってくるので読むのが結構大変! 遡ってみるのが難しいですね(笑)

 
でもツイッターって人様の話しを盗み読みしてるみたいな時ってありません?フォローしてなくてもついクリックしてしまって個人でやり取りしてる会話を見てしまうみたいな。

思わず笑ってしまう物があって、NYCでのショーケースに参加していたシアペンが、「ブラジルから来ているジェジュペンの男性ファンが居たよね?ユチョンの男性ファンも見たわ。でもウリオッパ(ジュンスの事)の男性ファンは居なかったのよ~~~!」とか、「MCって絶対ユチョンペンだよね。タトゥーの話しに食いつき過ぎる。嫌がってるのにTシャツ捲り上げた」とか、思わず読んでで噴出したもの数知れず。

その反面嫌なツイもあるし、それで傷ついてしまう場合もあるのでしょう。ユチョンが「ツイ止めようかな?」と呟いた時のジェジュンが「ユチョンが止めるならヒョンも止める」。削除されちゃったけどその件でジェジュンが英語で皆に呟いたりとか。

ブログやメールよりタイムリーで情報が流れるから本当だったら扱いが難しいのかもしれないけど自分としては上手く使っていけるといいなと思います。←正直かなり依存してるのでちょっと要注意かも(笑) 3人もツイッターしてくれるのは嬉しいけど、無理しない程度にツイってくださいな。




MTVKでの画像が掲載されましたね。 皆さんもう既にアップされてると思うのでちょっとだけ。
50人x 2(1人連れて行けたらしいので)で100人が観覧できた貴重なライブ。



セクシージッパー・ユチョンと違って今宵はかっちりと着こんでいます。
JYJ Wolrd Showcase @ Las Vegas_c0209527_20293520.jpg

ジェジュンはユチョンばかり見つめてるわ。
JYJ Wolrd Showcase @ Las Vegas_c0209527_20301610.jpg




Credit:画像内記載
by 06040603 | 2010-11-15 21:00 | JYJ