人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul

<Twitterの話> 韓国ちんぐが訳してくれました。


JS :後ろのスクリーン見えていますか?みなさま。 どんな写真か分かりますか?

JS : 僕達が最近Twitterにはまってるじゃないですか。これはTwitterに載せた写真を集めたんですけど。載せられた写真の説明が足りないんじゃないかな~と思って今日あれこれ説明してあげたくて…
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_22453324.jpg







11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_0171886.jpg
JJ :ところでジュンスさん、今の写真ですね。
YC :大きくしてみなさい。
JJ :大きく?あれ?逃げちゃう。写真がすっ~と。
JS :うははは
JJ :この写真見えていますか?この写真は、ジュンスだけ抜いて僕達が焼き蛤を食べに行った時でした。ははは。一体どこに行っちゃったんですか、あの時。
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_22505299.jpg

JS :僕がどこか行ったわけじゃなくて、僕に連絡しなかったのです!
僕はね、家で独りで寂しくいたんですけど?(主:じゅんちゃんが韓国語のインターネットの言葉を使ったから観客が笑い出した)  なのに僕びっくりしました!Twitterを見たらこの僕を抜いて대부도へ行ってきましたか?
YC :강화도
JS :강화도へ行ってきましたね?僕にどんな連絡も無しに。


JJ :いえ、そんなことじゃありませんよ、ジュンスさん。あの、上の照明を少し暗くしてくれませんか?(主:スタッフに)  僕達の舞台の演出家ですよね?
JS :Jeri Slaughter
JJ :ステージの照明を暗くしてください。すみません。(主:スクリーンが見えないからです)
YC :これがジェリとトム。(主:ジュンちゃんの子猫の写真とJeriの写真を見て。親父ギャグ)
JJ :あった、あった。あ、これはジュンスの猫の写真じゃない?(主:機械の使い方が良く分からなくて画像をストップできない)
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_22545931.jpg


JS :レオです。
YC :いや、写真を一つ選んだらゆっくり話しましょう。話中パスしないで。
JJ :いや、これ僕がやったことじゃないです。これずっと逃げちゃうよ?
YC :機械と人の距離が必要かも。おう~一人でやれば出来るじゃん。


JS :僕一人でやります~!これは僕のレオ、猫ちゃん。 写真は可愛いけど、最近は結構成長して…最近は僕と一緒に寝ています。
YC :ジュンスの足の間で寝るんですよね?
JYJ :はは~!うはははは(笑)
JS :たまには変なとこ嘗めることもあるけど…
観客 :きゃああああああああああああ~!
JYJ :うははははははははっ :いいえ、いや、変な考えをしないでください~!
JJ :いや、僕達のコンサートが(笑)
JS :いや、耳たぶ、こういう所。
JJ :未成年者観覧可ですから…
YC :ここに多くの未成年の人がいますし。


JS :この写真はですね、僕とJeri Slaughterさんが一緒に。あ、ここがNY…NYのある韓国のレストランで二人でサングラスを掛けて写真撮っただけです。
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_230417.jpg


JS :あっ、この写真、ぜひ話したいんです。これはジェジュンさんが話してください。ジェジュンさんが撮ったから。
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_2314424.jpg

JJ :あ、これは僕が撮った写真ですけど。
JS :こんなに可愛く寝ていて。
JJ :愛しいですね?
JS :わざとポーズを取ったみたく見えても…
JJ :いや、ポーズじゃありませんよ。
JS :それは僕だって分かりますよ。その隣のリビングにいたんだから。
JJ :僕はその隣のベッドでしたけど。(ユチョンのポーズが)可愛かったんです。だから一応撮って乗せてみたんです。
みんな~!そのうち僕がまたTwitterに、ユチョンが寝姿の写真や、他のものがありますけど、多分ユチョンは気付いていない筈ですよ。
YC :いつ撮ったんですか。
JS :分かっているでしょう。ジェジュンさんは知らない間に写真撮ること。
JJ :それが2日前ですけど、2日前のコンサートのリハーサルが終わってユチョンが控え室で寝ている時、僕が撮ったのですけど。そのうち載せます~♪

JS :そしてこの写真、あ、僕これやるじゃないですか。(主:機械の制御)
JJ :ええ。よくやっていますね。
JS :僕機械オンチなのに、これは出来るかも。
JS、JJ :うはははははっ。


JS :えっと、これは僕達のダンサーのみんなさんと一緒に撮った写真ですけど、この写真は結構いいのに、ジェジュンがいないって僕にクレームが付けられました。
ええ、これは僕を置いて강화도へ行ってきたから仕返ししてみたんです。
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_2362528.jpg


JJ :僕が写真を選んでいいですか?
JS :はい、どうぞ。
JJ :ちょっと待って。ええっと。(ジェジュンが画像のコントロールができるから観客とジュンス、ユチョンがお~やるじゃん!おう~)
うははははっ!
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_2383568.jpg


(ジュンスの半ヌードを選ぶ)
JJ :僕がこの写真を選んだのは…これが多分ジュンスのTwitterのMain Profileの写真ですよ。
YC :そうそう。
JJ :よりによってヌードをProfileの写真として…まずはそれが聞きたいし。そして2番目の疑問は~
YC :本当に聞きたいことがあるんです。
JJ :そして10センチぐらい下に向いていたら…
観客 :きゃあああああああああああああ!
YC :今タオルが見えるから見るとシャワーの前でしたね。
JJ :うははは
YC :シャワーの前でしたか? シャワーの直前でしたか?
JS :シャワーの直前でした。
観客 : きゃあああああああああああ~!
JJ :でしたら…1メトル下げたいんですね。
JS :将来、みんな30代になったら。
YC :30代になったらって。(笑)
JS :その時はもっといやらしいので… うきゃんうきゃんうきゃんうきゃん。


JJ :あれ?ちょっと待って。僕も僕の写真について…
あ、これこれ?あ、そうだ。今日성균관 스캔들の강성필さんが今ここにいます。ですから、今日…
(강성필さんがスクリーンに映る)강성필さん、いい表情見せてください~
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_2111251.jpg


JS :Yeah~
JJ :강성필さんにいつもお世話になっているし、うちのユチョンがドラマを撮影するたび疲れた時いつもそばにいてくれて力になってくれた、そんないい人だと。
JS:ありがとう~
YC :僕が疲れた時僕が飲んでいた薬とか奪って飲んでしまう…冗談です、冗談。

JJ :写真もうちょっと見てみましょうか。
11月28日(2日目)MC日本語訳 ②  JYJ Live @ Seoul_c0209527_23132894.jpg

JJ : あ、これは拡大すると足の毛が見えちゃって。
JS :足の毛見せてあげましょう。
JJ :足の毛が見えて。ちょっと待って。すみません。これ、ユチョンの足だけど。
JS :何の仕業ですか、こりゃ?
YC :LAでした。LAでしたけど、部屋がすごく寒かったんです。
JS :あぁ、LA~
YC :寒くなかったんですか?
JS :僕は良かったんですけど。
JJ :僕は熱すぎて風邪を引いてしまいました。
JS :ところでユチョンが寒く寝る癖があるから窓を開けたんじゃないの?
YC :いいえ、窓をちゃんと閉めて寝たんですけど、ホテルの布団が薄すぎて足が冷たくて、だから…
JS :それ~フロントに相談したら布団持ってきてくれます。頭を使って、頭を。
うははははは~


無断転記禁止(一部転載・引用も禁止)
Credit:http://color0603.exblog.jp/
画像Credit:Twitter-JS,JJ,YC
by 06040603 | 2010-12-05 23:50 | JYJ