人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トイレの神様」の植村花菜ちゃんはジュンスのオヤジギャグ対決の相手だ~!

今日久しぶりにYoutubeでトンを見ていて「あ!!!!!!」と発見&納得した事が。


「トイレの神様」の植村花菜ちゃんてどこかで見た事があるな~と思ってたんですが、今日納得! Mujackで、ジュンスとオヤジギャグ対決してたMCの人ですよね??? これって皆知ってました? 

「チカン・アカン・オカン」vs 「アンカンゾ~」ですよ! あれです!あの「そよ風」だの「千秋先輩」だのって名言を数々残した番組ですよ。


フルはYoutubeから削除されてたので、期間限定でアップしようかなとも思ったのすが、こちらにフルversionがありますので、ここで見てね。 ⇒ここ☆  残念ながらDailymotionはエキサイトブログには貼れないみたいなので。


オヤジギャグのところだけ。







Mujackがa-nation'07のバックステージを取材してた回ですが、ここでもMCをしてます。



オヤジギャグ好きのかなちゃんが、こんなにブレイクするとは~! ジュンスに教えてあげたいわ。
by 06040603 | 2011-01-06 00:26 | JYJ