人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JYJ Nature Republic CF FULL VERSION

久しぶりのユチョンの日本語。発音がなんだか怪しいぞ~008.gif
でも聞けるのは嬉しい♪



前回ソウルコンの時、写真集欲しさにこちらのパック大人買いしましたけど、お土産として友人たちに渡してもまだまだありんす。でもこのパック3人がモデルになる前からお気に入りで買ってましたので、ノンビリ使っていきますよ~♪

BBクリームは「シュッピンの様なシジェンをお肌の望むなら~」とジェジュ子さんお薦め。
でもBBクリームの在庫は我が家にまだまだあるんですが・・・・・・

次回韓国行く時は、3人のお薦め商品何か買ってみたいと思います。
by 06040603 | 2011-01-23 17:12 | JYJ