人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」

皆さん見てますか?「トキメキ☆成均館スキャンダル」
止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_0185555.jpg

そうです。ユチョン主演ドラマを今M-netで放送してるのです。
土曜&日曜日に放送があるんですが、昨日凄く良い所で終わってしまったんですよ。


もう続きを見たい見たい見たい。
ググったりtubeを探したりしたんですが、やはり日本語字幕は日本放送される為全て削除されてるようで英語字幕&韓国語字幕でイマジネーションフル回転で続きを見始めたのです。

昨夜から頑張って見ていて只今19話。でもそろそろ終わってしまうので見たいような見たくないような、何とも言い難い気分。

でもユチョンやっぱりカッコええ~ 053.gif053.gif053.gif 
すんごい凛々しい。 マジに惚れますよ~ 053.gif

止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_0194278.jpg

止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_02329.jpg

止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_025682.jpg
止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_031971.jpg



しかしアイン君もいいんですよ。なんたってロン毛に弱い私。「茶母」のキム・ミンジュンには激堕ちでしたから。
止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_010221.jpg



この4人本当に役柄と合ってます。JYJのコンサートには皆来てましたよね。
止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_0494893.jpg

止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_0115990.jpg
止まらなくなってきたのです~!「成均館スキャンダル」_c0209527_0123330.jpg


早くノーカット版を日本語で見たい! DVD買いたいと思うのですが、できればファンミーティングとかやらないんですか??? それなら迷わず買いますよ。お願いしますTSUTAYAさん!

ミキオさん本日九州に緊急上陸で朝から皆さんパニック! 新しいドラマの打ち合わせとかやはり3Voiceとか、どちらにしても日本に居るって事で私は気分上々~❤ 明日はジュンちゃんもジェジュンも?来るのでまたもやツイッターでは大騒ぎですね。嬉しいな~♪



Credit:画像内記載,RaemongRaein, 他
by 06040603 | 2011-03-08 00:17 | JYJ