人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「成均館スキャンダル」ユチョン他主要キャストインタビュー





4月22日に発売予定のDVD「成均館スキャンダル」。
予約しましたよ~!

M-netで放送されていたのはノーカット版ではないので買うしかないのです。
だってかなり良い所カットされてましたからね~! 日本語字幕で心置きなく見たい。

放送は先週末で終わってしまい楽しみが無くなってしまって残された私にはこのDVDばかりなりと思ったら、韓国でDirector's Cut版なる物が発売されるのですね。

ワタシらファンにどんだけお金使わせるの~008.gif


それでも発売にあたり購入者イベントとかあれば喜んで買うのにそういう事もやっぱり無い様でひっそりと発売するみたい(涙)  マジでイベント期待してた。




私のダーリンは、シースルーはちまき着用だけど❤❤❤凛々しく男前ですが、他のメンバーも素敵! ファンでなくても面白いドラマだと思うので是非皆さん見てください~! 本当にお薦めですよ。




「成均館スキャンダル」ユチョン他主要キャストインタビュー _c0209527_22304772.jpg
「成均館スキャンダル」ユチョン他主要キャストインタビュー _c0209527_22314232.jpg

by 06040603 | 2011-03-30 22:36 | JYJ