人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3

今日は釜山公演ですね!
とりあえず始まる前にチャリイベレポ仕上げなきゃ♪


でも今晩お出かけなんで帰ってきたらコメントのお返事しますのでお許しを!
かなり後半画像貼り付けで適当レポで手抜き~!
ライブの感想は後日書きます。





5曲目 Ayyy Girl
出だしダンサーさんと3人が円陣組んでスタート!映像みたらジェジュン楽しそうに歌ってるわ。カマーベルトのダンサーさんと絡むジェジュンとジュンスに観客の叫びが凄い~♪ ソウルの時はダイナマイトなお姉さまの迫力に度肝を抜かれたけど、今回はわりと3人と対等な感じでした。最後はユチョンも絡んでたけど、ユチョンだけは迫力負けしそうなのよね。 AnnyGirlの映像はこちら
JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_1457977.jpg



6曲目 Mission
金具ドットのフード付き黒コートで下から飛び出てきましたよユチョン様が私達の近くに!これでまたテンションアップ!!! 太鼓が処狭しと置かれダンサーさん達と一緒に迫力のステージ。照明も落してオレンジの色の光の中、グリーンのレーザーが回りながら格好良かった!ファンの掛け声も絶好調♪  missionの映像はこちら
JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_14575126.jpg


この後衣装替え~「I can soar」が、かかりだしたのでジュンちゃんのソロステージと思ったけどh違ってたわ(涙)



7曲目 Get Out
このツアーでの新曲!真ん中のステージのポップアップで上がって来た3人。ユチョンのこの衣装の上着丈が気になるんです。でも前がはだけてしっかりB地区の辺りが見えるので皆さんには好評❤この時点で既にお髪はヌレ~ですが、ユタカヘアーの為 なんとか保ってます。

JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_17192135.jpg


ユチョ=紫、ジェジュ=シルバーと黒、ジュンス=ダークグリーンのジャケットに黒パンツ。韓国のダンサーさんがステージに。 ソウルコンの時も思ったんですけど、ジュノ(ジュンスの兄)に似た人が1人居るんです。あれはジュノではないかと言う噂もあったんですけど、まさかキム家のご両親がバックダンサーで出すはずがないって事になったんですが、この方今回も居ますね。兄ちゃんそっくりですよ~! 皆さんみてちょ。 GetOutの映像はこちら



8曲目 Found you(チャジャッタ)
もうこれは皆で大合唱!私もインチキ臭いですがなんとなく覚えていたので歌いましたよ~! 最初ジュンちゃん近くに居たのでシア団扇(ソウルで貰った赤)振りまくりました❤ ジュンス動くと普通の団扇としてパタパタと今回大活躍!

2番からボール投げが始まり皆さん凄い取りっぷり! ダンサーさんも投げてたのでかなりの確率で近場に居る私達に来る?はずが全く来ましぇ~ん! それでもこの歌を3人と一緒に歌えて幸せ~♪



そして2回目のMC突入~♪
ここほとんど覚えてないんのですが、ジェジュンが「わかったわかった」と「マジか~」てのは覚えてる。あとユチョンは「日本で全国ツアーやりたい」ってもうそれだけで涙でそうだわ。
とりあえず映像でみてください~♪




9曲目 Fallen leaves
ジュンスの「皆さんに会えなかった時に作った歌」というコメントで始まり。今回バラードが少なかったから聞きごたえタップリ♪ この曲は3voiceのピアノのメロディ、メロディラインが綺麗なジュンス自作曲、そしてソウルコンを思い出したり色んな事考えながら聞いてた曲。




10曲目 Be my girl(remix)
でましたジュンス師匠のフラッシュモブ!すっかり忘れてましたが踊りましたよ。ソウルコンの時は寒くて動けるならと必至に踊りましたが、今回は踊ると暑い!それでもジェジュンの嬉しそうな顔見れたのでガッツン踊りました。ウェーブもやって3人の先生ご満悦❤




11曲目 Empty(remix)
Tシャツ姿で登場!既にユチョナは濡れっきー❤ 途中銀テープが舞ってきましたが私が拾ったのは無地。どうもサイン入りがあったそうな(残念)。途中間奏の時踊るとこで、胸をそらすとこあるんですが、これでもかって位真っ赤な顔してユチョが胸をそらすんですよ。マニアックな私はこれ生で見れただけで幸せ~❤❤❤  Empty(remix)映像はこちら 
JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_15455846.jpg



ここで再度MC




12曲目 In Heaven
ラスト~!これも新曲。熱唱すると言うか心込めて歌ってくれた。「カジマカジマ」と言うところは皆で歌いながら私は涙。




エンディング
In Heavenの音楽が流れる中、3人で手をつないで4方に深々とお辞儀。途中「ありがとうございました」と口ぐちに言いいながら。最後花道を通りながらはけていく時ファンが掲げてたハートにありがとうって紙をユチョンが一緒に掲げてくれた。3人は涙無しで笑顔でいつまで手を振ってました。
JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_1633418.jpg


JYJ Charity Event in Japan @ 両国国技館 - 3_c0209527_16123514.jpg

by 06040603 | 2011-06-11 16:25 | JYJ