人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリアス顔のユタカに萌え~

本日ユタカにミリの嘘がバレてしまいましたね
思わず「よしっ」と言ってしまった自分
ミリ見て鼻の下伸び伸びサロンパス君のユタカも可愛いけど
笑わないユタカもグッドよ~ん053.gif

本日のミリさん!そりゃ~大変でしたよ。
ホテルのパンフレットだってCMだって日本でキャバ嬢だったとわかれば使えないでしょ。
そしてホテリアー氏に泣き落とし作戦に入るミリさん~あんたはズルい!



それに比べ窓際や河川に佇みながら考えるユタカがカッコいんですよ~❤
そして最後はヒラヤマを呼び出したところで終わったわ。


だけどなぜ故ヒラヤマは韓国語がそんなに上手なの?
やはりドラマの中ではちょっと訛りある韓国語喋ってるのかな。
そしてユタカの秘書の方達、中々の武道の達人と思われる。
でも普通の秘書ってあんなに喧嘩強いんかしら。

言葉がわからないのでこんな余計な事ばかり考えてしまう私がおります。


シリアス顔のユタカに萌え~_c0209527_014337.jpg

シリアス顔のユタカに萌え~_c0209527_0133767.jpg



それから放送前に行った佐賀県でのロケって結局放送されないのかな?
あれって撮影前のオリエンテーションみたいな物だったのかしら。
まあユタカの髪型も変わってしまったし今じゃ使えないのかな。

シリアス顔のユタカに萌え~_c0209527_022419.jpg



今後の展開が楽しみ~!
by 06040603 | 2011-07-06 00:30 | 韓国ドラマ