人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアコン @ 香港

ご無沙汰しております~!

ブログ放置期間がここまで長いと久々に書くのも気が引けるのですがズーズーしくも書いてしまいます。
全くもってアップしてないのに覗きに来てくださる皆様本当ありがとうございます。
書きたい事はあるので心入れ替えて書かなきゃ~なんて思うのですが、無理だと思うので不定期ブログって事で宜しくお願いします!



この夏はかなりイベント多しでお財布も身体もボロボロになる位遊んでおりました~!



そして行ってきましたシアコン@香港!
シアコン @ 香港_c0209527_3105714.jpg















本当は今年JYJツアーがニューヨークであったら行きたいね~なんてチングちゃん達と去年から夢だけは大きく!話していたんですが、アルバムも来年発売予定なんて言う情報が入ってきて、ならばライブも今年は無いの???なんて思って凹んでいたんです。


ドラマファンミや博覧会?(ファンミツアー)も参加してない私はそろそろライブ観たい~症状マックスなわけで、シアペンチングちゃんにライブ行きたいよ~って言って急遽香港ライブに参戦を決めたのです。


香港ライブは日程が変更になったので チケット発売日になんとか間に合い自分達でチケッティングに参加して一番良い席ではないけど、なんとかチケをゲット。


会場自体が小さいので私達の席からでも十分観れましたよジュンス!
双眼鏡持って行ったのにも関わらず会場に持って行くの忘れたワタス。。。。。。それでも存分に見れて感激♪






チケットは現地でピックアップだったのですが、受取場所がわからずライブ会場に行ってしまったんですが、丁度リハ中でジュンちゃん本番さながらに熱唱中~♪ それだけで満足!


シアコン @ 香港_c0209527_315461.jpg



今回来れなかったチングちゃんの為にグッズを買いたいのでスタッフの人に聞いたら1時からここで発売する予定みたいな事言われたので、空港で知り合ったシアペンさん達とランチをした後また会場に戻ってきたのですが、販売する感じなし・・・・・・・ 結局予定してた発売時間3時(告知されてたらしいです)までならんでゲット! 


その間一緒に並んでいた中国から来てたシアペンちゃん達と話しながら待つ事2時間~彼女達のファングッズがかわいくて、販売してるって事なので売って貰ったのでそれもお土産にゲト♪

いつも思うんだけど海外で知り合うペンちゃん達日本語上手だわ~!
おばちゃん相手に色々説明してくれて本当に感謝♪
香港会場では、現地香港ペン&中国本土から来てるペンそしてアジア諸国が若干って感じかな
勿論日本人のファンも居ましたよ~!


会場入り♪
シアコン @ 香港_c0209527_3192334.jpg




始まる前にサプライズがあるからと聞いてたのですが、会場に入るとペンライトと説明書が席におかれてました。
シアコン @ 香港_c0209527_23777.jpg
シアコン @ 香港_c0209527_241552.jpg




デビルの被り物とステッカーのタトゥーは入場待ちしてる時にペンちゃん達から貰いました。
もちろん頭につけましたよデビル~! タトゥーは勿体なくてお持ち帰り



公式シアペンライト買いました~!
シアコン @ 香港_c0209527_347317.jpg





いつもながらセットリスト等は覚えてないのでごめんなさい
いくつかツベから映像拝借してきました。



今回のアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」 これを生で観たかった!



ジュンスのイントキ久しぶりに生で聴きました。2年ぶりかな?
勿論日本語じゃないのは残念だけどこの曲聞けたのは本当嬉しかった~♪



ミュージカルナンバーも聴けて感激!



バラードはしっとり歌い上げてくれました




今回のコンサートはアジアツアー最後のステージ
ステージ上のジュンスは落ち着いてると言うか、1人でステージに立つのも慣れてきたのかな
安定した歌声とステージングをじっくり観れる素敵なコンサートでした。

香港ペンちゃん達のお行儀も良くて、ミロコン@上海の時とは違って日本のコンサートに似ててとっても観易かったです。




今回の香港ライブ旅、急に決めてコンサートチケット取って飛行機&ホテルと手配して、あっと言う間に旅立ったので、あんまり香港の事調べてないというか、まあいつもあんまり調べないんですけど。プライベートでは久しぶりの香港、なんだか癖になりそうな位楽しかったんです。


食べ物も美味しいし人も親切で今考えても嫌な思いを全くしなかった様な気がする。
道を聞いても途中まで連れて行ってくれたりとか、自分のスマホで調べてくれたり、入ってしまった麺屋さんが、これまたさっぱり漢字メニューが?マークの私達に説明しながら選んでくれた隣のテーブルの若いおにーちゃんとか、香港人のやさしさに沢山ふれた旅でした。


そして一緒に行ってくれたチングちゃんありがとね~!
いつも感謝よん!!!
行く気満々で行かれなかったもう1人のチングちゃん、次回は絶対行こうね♪




いつもながらざっくりのライブブログですんません~
今後も忘れた頃にひょっこりアップしますので宜しくお願いします。
by 06040603 | 2012-09-16 07:19 | Live Concert